こんばんわ('-^*)/



昨晩は夜中の帰宅になったんですが無事に

【サムライハイスクール】

も観る事が出来ました。

皆さんも無事に発見 出来たみたいで…

ちなみに…

コメントに いくつかありましたが、あのパンツは もちろん自前じゃ ありません(笑)

確かケロッピかキティちゃんの柄だったよぅな…

そして

「色揃えて消すヤツ」

も分かってもらえたみたいで嬉しいです(笑)



そんな感じで見ていただいた方々、コメント等々ありがとぅございました(^O^)/










さてさて…
今日も午後から稽古で…

自分の役が やっと固まって来ました(*^-^)b

そして
ワッシーさん(鷲尾昇さん)

ヤスカくん
の劇中の1シーンをコントンショット(^-^)/





はいドンっ!!!!!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091121_1443~0001.jpg





画像じゃ 何を やってるのか全く分かりませんが…

まぁ、観ていただいての お楽しみって事で…





そしてそして…
今日は
聖二
とネタ作り & ネタ見せ(^O^)/





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091121_2024~0001.jpg





聖二
は劇中でも絡みが多く…

まぁ、これも観ていただいての お楽しみって事で…

とにかく観劇予定の方も観劇予定で無い方も楽しみにしててくださいねo(^-^)o





ってな感じで今から帰宅します~o(^▽^)o










あと明日の告知を改めて…





【web TV】



11月23日(月)

「ザ・下北沢エンターテインメントDX」


「コントンクラブ」
の番宣で生出演します。
メンバーは
齋藤ヤスカ
福山聖二
中村龍介
の3人ですo(^▽^)o

二人とは、出会って まだ日が浅いですが、楽しいトークを繰り広げれればなって思ってますので宜しくお願いします('-^*)/



↓詳細はコチラ↓
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita





あと、明日は
魔法のiらんどTVの

【最恐ダーリン】3週目

が配信されるので観ている方も まだ観てない方も是非是非チェックしてみてくださいo(^▽^)o

また配信後に告知させていただきます。





じゃね~♪(*'-^)-☆