こんにちわ('-^*)/



昨日は朝から
【最恐ダーリン】
の試写会でした~(*^-^)b

久し振りに会う
キャスト & スタッフ
の皆様…

お久しぶりです~(b^-゜)



内容は個人的に物凄く楽しめましたo(^-^)o

観ながら撮影中を思い出したり…

もちろん反省点も ありましたが…

でも多くの方々に観てほしいとゆ~のが率直な感想でした(*^-^)b



なので昨日から
魔法のiらんどTV
にて配信された

【最恐ダーリン】

是非チェックしてみてくださいね(*^-^)b



↓↓↓au↓↓↓
http://au.maho.tv/?action=content&conid=323



↓↓↓DoCoMo↓↓↓
http://do.maho.tv/index.php?action=content&conid=351&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON



ちなみに1話は無料配信で今は5話まで配信されてます(*^-^)b

6話目からは11月16日 配信予定なので引き続きコチラも宜しくお願いします~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また近くなったら告知させていただきます(^-^)/










そんな感じで試写会が終わった後はダッシュで帰宅…



そしてソファーの郵送時間に間に合い無事にGET(^O^)



今回 購入したソファーはコチラっ…



はいドンっ!!!!!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091110_1328~0002.jpg





BLACK(^O^)





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091110_1328~0001.jpg





4人掛けでシンプルなレザーのソファーベッドに しました~\(^_^)/

座り心地 最高で昨晩はTV観ながら早速 居眠り…



ティー君も お気に入りo(^-^)o





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-あ.jpg





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-い.jpg





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-う.jpg





って事で
新ナカムラ城
は無事に完成しましたとさo(^▽^)o





今日は今からドラマの撮影に行ってきます~o(^-^)o





じゃね~♪(*'-^)-☆