こんにちわ('-^*)/



昨日は
【最恐ダーリン】
で共演させていただいた
亜優ちゃん
聡ちゃん
スタッフさん
と共に、主題歌

「蕾の時」

を歌ってくれてる

「breath of Minority」(ブレス オブ マイノリティーさん)





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-グラフィック1106.jpg





のLIVEに お邪魔してきました~(*^-^)b



会場では予告編が流れてたり、主題歌もフルで聴けたり非常に楽しめましたo(^-^)o

とにかく声量がハンパなくてガツンと心に響くLIVEでした。

「THE パワフル」
って感じで…

でもバラードもメッチャ良くて…

良い曲
+
良い詩
+

ってのは最高ですねo(^-^)o

最後はメンバーの方々に挨拶させていただいてCDまで いただきました(^-^)/





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091106_0158~0001.jpg





「breath of Minority」
の皆さん お疲れ様でした。
ありがとぅございました(^O^)



その後は会場を後にし皆で夜ご飯o(^-^)o

終電近くまでYaiYai楽しく過ごせましたとさo(^▽^)o










そして今朝は未知の領域
ドトール
へ…

緊張しつつ店に入り、レジにて
「この店で一番 甘いコーヒーください。」
と…



そして出てきたのがコチラ…



はいドンっ!!!!!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091105_1906~0001.jpg





ハニー・カフェオレ。

前から この容器で飲むのが夢だったんですよね…

何か街で飲みよぅ人 見かけると
「うおっ、格好良い…」
って毎回 思ってました(笑)

アレって何か大人っぽくね?

そんな感じで ついに僕も…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091105_1909~0001.jpg





コレって何か大人っぽくね?

凄くね?



ただ…



飲む所 小さくて一口目で火傷したのは内緒で…
あと…



レジで常連っぽく
「えっ?砂糖?あ~…いらないです。」
って言ったのに対して最恐に後悔してる事も内緒で…



…と まぁ そんな感じで初体験を済ませ、今から社長と舞台を観に行ってきます~('-^*)/





じゃね~♪(*'-^)-☆