おざす('-^*)/



昨晩は
市川染五郎さん
古田新太さん
阿部サダヲさん
真木よう子さん
等が出演している舞台

【朧の森に棲む鬼】

のDVDを観てました(*^-^)b



メッチャ面白かった & 格好良かったo(^▽^)o



何か
ヤル気やら
元気やら
向上心やら
色んなモノを貰いました。

何て言って良いか分からんけど
「もっともっと貪欲に頑張ろぅ」
ってゆ~…
そんな気持ちを駆り立てられましたo(^▽^)o










そしてそして…

福岡で踊ってた頃にダンスを教えていた後輩が久し振りにメールして来て、子供の写真を送ってくれました\(^_^)/





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091019_1721~0001.jpg





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091019_1720~0001.jpg





メチャメチャ可愛い…



この後輩は当時メッチャ アホキャラでイジられキャラで皆から愛されるヤツやったけど今は立派な お父さんで…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-080629_1417~0001.jpg





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091030_2035~0001.jpg





あっ、アホキャラは変わってないわ(笑)



ちなみに上の画像は
「変顔 撮れたけん送ります。ついでに子供も…」
って送られてきた画像(笑)
子供ついでかいっ!!!!!





まぁ、でも家では頼れるパパなんやろぅなぁ…

年下で後輩やけどRESPECT(^-^)



青ちゃん
次 福岡帰ったら ご飯行こ~なぁ(*^-^)b
後 闇鍋も…



何か こ~ゆ~何気ないメールにも元気を貰えた夜でしたとさ(^-^)ノ~~










そんな感じで朝から目覚めバッチリな今日は
最遊記フェスタ'09
のトークショーの日o(^▽^)o



朝早くから並んでる方も いるのかな?
晴れと言っても寒いのには変わりないので防寒は しっかり…
って事で そんな方々のために ちょっとでも暇つぶしになればと思ってのBLOG更新でした(*^-^)b



さて準備しよo(^▽^)o
とりあえず お腹 減ってないけど朝ご飯でも食べるかな…





じゃあ今日ご来場予定の皆さんは一緒に楽しみましょ~ね~(*^-^)b



でわ後ほど…





じゃね~♪(*'-^)-☆