中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-081005_1835~0001.jpg

おざす('-^*)/



画像は去年ドラマで使われた看板です。
どこでしょ?





ではANSWER行きますo(^-^)o










【ANSWER】
・セトラさん
PCは入院してないですよ。
放置です。


・鯱さん
基本的に飛行機は一人だしツアー中とかは皆で打ち上げの予定決めたりしてましたからね…
もしいたら恐怖以上の痛みを与えるとか…
本気で捻ったり…










【ティー君 VS クマ君】
・りぃママさん
恐らく遊ばれてますよ。
単純なんでイジり甲斐が あります。


・シキさん
背骨グッチャグチャでした…


・シャチさん
パパ同様に氷の眼力の持ち主なんで…
でも根はアツいはず…


・てるるさん
一向に治る気配ないですね…
でも ただ単に声の出し過ぎとかカラオケの行き過ぎです…










【快晴】
・りぃママさん
多分50時間以上 寝てないよぅな…
でも二十歳を過ぎてから毎年そんな日が一年に5回は訪れます。


・セトラさん
仲間と会うと元気 貰えますね。
僕も皆に刺激を与えれる人間になれるよぅに頑張ります。


・みーやん☆さん
しばらく寝てないですね~…










【お台場】
・りぃママさん
アイスですよ。


・ドーラさん
ちかっぱ=とっても
ですよ。


・セトラさん
アイスです。


・ドーラさん
途中で文章が切れたのは恐らく一回 編集したからかと…


・セトラさん
まだまだ続きます。


・シキさん
ご名答。
ラムネです。


・☆チロル☆さん
アイスの実が鬼のよぅに小さくなったよぅな…


・みーやん☆さん
次回のblogの お楽しみで…


・ayakaさん
断然カニのパスタですね。
最強です。
アイスはソーダみたいな奴 食べましたよ。










【ギラギラnight→abc☆青山ボーイズキャバレー観劇】
・☆チロル☆さん
偶然ですね。
舞台では偶然 会うってのは そこまで珍しくないよぅな気もします。
「やっぱり来てたか…」
的な…


・セトラさん
マネージャーさん
と行くのは初です。
鯛造くん
はゲネじゃなくて初回公演を観てるので会ってないですよ。


・みーやん☆さん
そんな事ないですよ。
普通に お客さんとして観劇に行く事の方が多いです。
観劇後は各々の予定を こなしてました。


・ヨウコさん
スケジュールは まだ出てないですが来月からの予定です。


・ゆかりんさん
僕もドラマや お祝い事でしか飲んだ事が無いので お金 払った事ないんですよね…
でも段数とか銘柄に寄るかと…
グラスが満タンになる分のシャンパンを開けるので どちらにしてもピンキリですよね。










【夜食→パワームーヴ】
・ぽんさん
眠たいけど寝ると楽しめないので…


・りぃママさん
クマは体調によりけりです。


・ゆかりんさん
逞しくなりましたよね。


・凜♪さん
はじめまして。
体調は大丈夫ですよ。
ありがとぅございます。
これからも気軽に書き込んで行って下さいね。


・*なーにゃ*さん
断然
ふくや
の明太子ですね。


・セトラさん
4時間 寝れたら充分ですね。


・みーやん☆さん
ダンスは仲間達と やってますよ。
さすがに一人だとモチベーション的なモノが…
明太子は
ふくや
が一番好きです。


・ドーラさん
パワーの源はぁ…
慣れですかね(笑)
後は
「一日を楽しむ」
ってゆ~考え方とか…


・ヨウコさん
眠たくなりますよ。
でも隙あらば寝てるので…


・ayakaさん
知らず知らずの内に延びてるんでしょうね…
素晴らしい成長っぷり…


・あじゅ227さん
答えが書くまで大丈夫です。


・帝嘩怒。さん
お金?










【早起き】
・ゆかりんさん
すいません。
速度でも正解です。
コメントの
「先輩」
ってのを
「先にスピードって答えた方々」
の事だと思ってました…
ごめんなさい。
なので…
ナカムラ~(破棄自由)に認定。


・セトラさん
だいたい散歩は1時間行かないぐらいです。


・みーやん☆さん
ブラックモンブランは四国に あったので恐らく西日本だけかと…
全国で発売しても売れると思うんですが…


・*なーにゃ*さん
もちろん把握してます。


・ヨウコさん
ケンタッキーは まだです。
僕の
「ケンタッキー」
食べたい病は家でしか発症しないんですよ。
いざケンタッキーを見つけると別に食べたくなくなるってゆ~…










【やっとこさ終了】
・りぃママさん
日々 成長してますよ。


・ゆかりんさん
今回も景色が良い階です。


・かやさん
読み違いにしとぃてください。
でわでわ。


・ぽんさん
箱詰めは一人でやって移動は業者さんに お願いしました。


・やこさん
そこは聞いた事ないですね…
僕は昔から
ふくや
の明太子を食べてます。


・シキさん
わ…ワザとですよ。
もももちろん。


・美美さん
今回は屋根ですね。
でもロフトがアホみたいに広いので屋上みたいなモンです。


・みーやん☆さん
引っ越し先ですか!?
東京都渋…
ここから先は内緒です(笑)
うまかっちゃん

からし高菜
は何回かblogにも載せたんですが大好きですよ。


・えっちんさん
家具メッチャ多いですよ。


・マツダンさん
やはりツッコンで来ましたか…
もちろん美味しく いただきましたよ。
両方(笑)


・tomoさん
一部のスーパーには存在するみたいですが まだ出会ってないですね。










【新ナカムラ城 万歳】
・ドーラさん
食生活にしても運動にしても自分に勝つ事じゃないですかね。


・祗季さん
そんなに食べてないですよ。
でも動いてます。


・有子さん
ド根性じゃないでしょうか。
でも僕は大変とは思ってないですね。


・マツダンさん
顔は食べましたよ。


・☆チロル☆さん
コツは無いんじゃないですかね。
blogには細かく書いてないけどストイックに動いてるので その お陰ですかね…


・セトラさん
立ち踊りは魅せ方ですからね。
僕は魅せ方と技で勝負します。
ちなみに全く不健康じゃないです。
むしろ太ってる方が不健康かと…


・アルルさん
いっぱい いますよ。
もちろん
最遊記メンバー
も たくさんいます。


・美美さん
役作りだったり自分磨きだったり…


・ぇりをさん
くじは外れましたけどハズレ3枚で何か貰えるみたいです。


・ゆかりんさん
ぐっすり寝れてますよ。


・ヨウコさん
今回は家の近くに全てあるので探索は してないです。
無いのは
餃子の王将
ぐらいですね(笑)










【お散歩】
・かやさん
一段も登れずにギブアップしてましたよ。


・ぽんさん
ダメですね。
毎回 抱っこして上がってます。


・みーやん☆さん
スタンダードなのはカルビですね。
その お菓子自体 知らないので輪の理由も知らないです。


・りぃママさん
焼き肉 食べました。


・セトラさん
前の家から そこまで移動してないので特に散策する事も無く…


・シャチさん
お菓子食べるだけなら洗えば良いけどテレビ見ながらとかだとリモコンとか触るので お箸は必需品ですよ。


・ゆかりんさん
手に付く系は だいたい お箸 使います。
コアラのマーチ
とかは使いませんが…










【焼き肉→鍛錬】
・セトラさん
起きてます。
僕は限界まで鼻呼吸ですね。


・ちかさん
はじめまして。
ありがとぅございます。
これからも応援 宜しくお願いします。


・ゆかりんさん
多分 具材は変わらないですよ。
キムチ入れたりナムル入れたり…
後は ごま油の敷き方ですかね…


・みよ⑤さん
はじめまして。
マスクはダンスしながら やってるのでカナリ効果絶大ですね。
これからも気軽に書き込んで行って下さいね。


・セトラさん
持久走の味ってのは
「辛さ」
とかじゃなくて
「寒い時に鼻から吸う空気」
の事です。










【映画鑑賞】
・さゆりさん
僕も柚子胡椒 大好きです。


・セトラさん
単純に聞いてきただけかと…
でも恐らくネタにはしますけど…
【カイジ】
は観てないので分からないですが友達は結構 出てます。
とゆ~か原作者が知り合いです。


・かやさん
前は
ビリーズブートキャンプ
やりながらの電話でしたね。
でわでわ。


・みーやん☆さん
もちろん寝る暇 裂いて観てますよ。


・結さん
周りが死なないよぅに努力すると思います。


・ゆかりんさん
謎でしたね。
正にハプニング…










【晴天MAX】
・★さん
ごめんなさい。
コメントの意味が よく分からないです…
間違えてコメントしたのかな…


・ゆかりんさん
聞いた事あるけど観てないですね。
チェックしときます。










【眠たし】
・さゆりさん
どこの犬も賢くないって事ですね。


・ゆかりんさん
毎日 徹夜ですね。


・シャチさん
セブンのパスタです…










【YaiYai食事会】
・かやさん
何気にビックサイズですね。
美味しくいただきました。


・セトラさん
僕の事じゃないですよ。


・小雪さん
洋服は元々スリムなヤツは あんまり持ってなかったので…
肩幅は筋肉付けて どぅにか頑張ります。










【雨Shit...】
・ヨウコさん
リバウンドは大丈夫な予定です。
禁酒に特に理由は無いですよ。
強いて言うなら今後の仕事のため…


・ぽんさん
今後のために自粛してる感じですね。


・美美さん
いつからとかは決めてないですが3週間ぐらいでしょうか…










【パスたぁ、パスタ屋へ行く】
・マツダンさん
インスタントは嫌いじゃないですよ。
何なら好きです。


・りぃママさん
やっぱり美味しいとズレちゃいますよね。
ネックレスは
「Ryu」
って書いてあります。
昔は そ~ゆ~職業でした。


・かやさん
美味しい蕎麦は まだ出会った事ないですね~。
でも店に入る事が無さそぅです。


・えっちんさん
自称そば粉アレルギーです。
ただの食わず嫌いですが…


・シキさん
店ではメニューに無いと しないですね。
インスタントの味噌ラーメンは昔ご飯と七味入れて食べてました。


・ドーラさん
何故か美味しいモノ食べると勝手にズレるんですよね…
美人…
分かりません…


・みーやんさん
セルフタイマー付いてますよ。
使った事ないですが…
画像は毎回 友達に撮ってもらってます。
明太子は火を通したら駄目なんですかね…


・遊夢さん
何なんでしょうね~…
嫌いでは無いと思います。


・小雪さん
毎回お箸で食べますよ。
美味しいモノは食べたい時に食べやすく…
ティー君
は毎回 抱っこして登ってますよ。


・*なーにゃ*さん
考えてます。
ちなみに今 一番です。


・まーさん
毎回お箸です。
何気に一番 食べやすいので…
左手のフォークは画像用に持っただけで…


・ヨウコさん
ん~…
誰だろ…
もぅ このキャラは この人って印象が僕の中では強いので なかなか考えられないですが 合うか合わないかとか関係無しに やってみたいとなると
独角兒
ですかね…


・セトラさん
もちろん。
むしろダンスに頼りたくないですね。
ダンスはダンスで…
武器とは思ってますが…


・卯月さん
年越しは昔っからパスタorうどんですね。
母上も空気 読んで僕の分だけ作らないです(笑)


・てるるさん
こ~ゆ~の意外と好きなんですよね。
乗車拒否か~…
された事ないけど されたら
「事故れ」
って思います。


・アップル★さん
やっぱド豚骨ですね。


・ゆりゆりさん
僕も長い飴が印象的ですね。
あと実家は何かしらの行事がある度に お寿司を取ってたので それが楽しみでした。










はい。
今回は ここまでo(^-^)o



読み疲れたりしてませんか?


お疲れ様です(^O^)





じゃね~♪(*'-^)-☆