こんばんわ('-^*)/



最近 毎晩 映画鑑賞してます(*^-^)b



今週に入って観たのが…

【カメレオン】





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091010_0604~0001.jpg





藤原竜也さん
主演の映画です。
この方の芝居 大好きです(^-^)
特に
【DEATH NOTE】
の時の死に方が好き。
早く
【カイジ】
も観なくては…





続いて…

【ハプニング】





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091010_1950~0001.jpg





眠気眼で見たけん いまいち
「ハプニング」
になった原因が分からんかったってゆ~…
「自然を大事に…」
ってテーマなのかな…





続いて…

【紀元前1万年】





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091019_2250~0001.jpg





こ~ゆ~古代系 好きなんですよね。
巨大マンモスとか…
ただラスボスが鬼のよぅに弱かった…



でも どれも面白かったです(*^-^)b










話変わりまして…

12月に出演させていただく舞台
【コントン・クラブ】
のチケットが28日から販売されるそぅです。
詳細は事務所のHPに記載されると思うので もぅ少々お待ちを…










またまた話 変わりまして…
昨晩 部屋の掃除をしてると
RYOさん(RYOHEIさん)
から着信があり…



「ごめん。ホンッッットど~でも良いんだけどさ~…




















サーモンの刺身って からしとワサビどっち付けんの?友達は からしって言うんだけど俺はワサビ派なんだよね…」
って…





とりあえず真剣に…





「多分 普通はワサビを醤油に溶かしたワサビ醤油なんですけど、個人的にはワサビ醤油+マヨネーズなんですよね~。」





って答えると…




















「それだわ!!!!!」
って…





「横で友達も納得してる。」
って…





そこで話は終わったんですが…
最後に…
「これから敬語禁止な。」
って…





意味不明電話に不覚にも爆笑してしまいましたとさ(笑)
何だったんだろぅ…









【ナカムラ~クイズ】



今日は何の映画を観るでしょ?



ヒント→邦画+準新作





じゃね~♪(*'-^)-☆