おざす('-^*)/



前回のBLOGの続きですが…



あれからも
YaiYai NIGHT
は続きまして…



…とゆ~か4日に20歳の誕生日を迎えた
【ギラギラメンバー】

CHIKARA
の誕生日会でして…



【ギラギラメンバー】
からは
宗佑兄やん
真矢くん

【ギラギラ監修】
からは
忍さん





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091012_0253~0001.jpg





頼朝さん





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091012_0254~0001.jpg





が集合して合計20人ぐらいで久々の
ギラギラNIGHT
を堪能しましたとさo(^-^)o



ラストは
頼朝さん
の粋な計らいでシャンパンタワーまで飛び出す始末…



楽しい誕生日会でしたとさ(*^-^)b



遅くなったけど
CIHKARA
誕生日おめでとぅ(*^-^)b










そして本日は
マネージャーさん
と合流して
青山円形劇場
へ…



【abc☆青山ボーイズキャバレー】
とゆ~舞台のゲネプロを観劇させていただきましたo(^-^)o





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091013_0429~0001.jpg





青山円形劇場
は初めて来たんですがホントに円形ステージで(360°お客さん)ビックリしました(^O^)



この舞台は知り合いが出てたり

次回の
【コントンクラブ】
で共演させていただく俳優さんが出てたり

過去に共演させていただいた俳優さんが出てたり

拡樹くん
が観劇に来てたり

【最恐ダーリン】
で共演した
福本雄也くん
が観劇に来てたり…



内容はネタバレ防止のため書きませんが とにかく笑いました\(^_^)/

ムチャクチャ笑いました\(^_^)/

特に
誠治郎さん
のキャラがヤバくて ひっくり返って笑いました(笑)



ダンスも曲とか魅せ方とか格好良かったですo(^-^)o
何か見てたら体がウズいて踊りたくなりました(b^-゜)
12月の
【コントンクラブ】
もダンスがあるらしいので それまで お預けで…
レベルアップしときます(^O^)



【abc☆青山ボーイズキャバレー】
皆さんも是非 観劇なさってはいかがでしょうか!?










さて今から朝ご飯 作ります~o(^-^)o





じゃね~♪(*'-^)-☆