中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-グラフィック1009.jpg

こんにちわ('-^*)/



ANSWER行きます~。
今回も毎度の事ながら根気強く読んでってください。



ではSTART!










【ANSWER】
・シキさん
お手紙 届いてますよ。
事務所に行った時に
マネージャーさん
から いただいてます。
ありがとぅございました。










【夜の日課】
・りぃママさん
嫌いじゃないですけど そんなに飲まないですね。


・ぽんさん
炭酸は大丈夫ですよ。
オロナミンC
とか
ファイブミニ
とかは大好きです。


・かやさん
ん~大丈夫でしたよ。
楽しく飲めた記憶があります。
でわでわ。


・美美さん
最上階の角部屋です。
屋上は誰でも簡単に行けますよ。


・ちひろ☆さん
屋上はカナリ広いですよ。
星空は癒されますよね。
寝っ転がって空を見上げると自分が どこにいるか分からなくなるぐらい絶景ですよ。


・マツダンさん
飲みやすさが違うのかな…
喉にピリピリくる感じが丁度良いとゆ~か…
その作品は分からないですね~…


・ゆかりんさん
多少は酔っ払ってますよ。
楽しく酔った感じです。
そして…
残念…
あの画像は
ティーチ
じゃないんですよね…
友達の犬です。










【撮影1日目 終了】
・めぐみさん
違いますよ。
年内には告知 出来ると思います。


・かやさん
どぅでしょうね…
ただのヤンキーだったら初めての役柄じゃ無いので何らかの捻りが あるかもしれないです。
でわでわ。


・えっちんさん
不良に なっちゃってないですよ。
見ての お楽しみで…


・セトラさん
初めての事だらけですね~。
一筋縄じゃいかない役です。


・みーやん☆さん
見ての お楽しみで…


・ゆかりんさん
映像ですよ。
パフォーマー時代は色んなアーティストさんのバックダンサーしながら全国回ってました。
学生時代は学ランですよ。
傷は5分かかってないかな…
プロの技術は流石です。


・ ヨウコさん
ソフトモヒカンとゆ~かクリームヘアーとゆ~か…
楽しみにしててください。


・美美さん
見た目通りの役だったら何回か やった役なので もしかしたら違うかもですね(笑)
楽しみにしててください。










【撮影2日目 終了】
・セトラさん
1シーン残ってましたね。


・えっちんさん
目が悪いんで日が暮れると見えないんですよ。


・仁美さん
分からないぐらいマニアックな場所でした(笑)


・☆チロル☆
相方とゆ~か相棒とゆ~か親友とゆ~か…










【撮影3日目 終了】
・りぃママさん
痩せましたね。
【ツワモノ】
から8kg減りました。


・ぇりをさん
どぅぞ。
ちなみに今日(9月25日)カナリ格好良い写メ撮ったんで近々アップしますね。
そっちのが待ち受け向きかと…


・美美さん
腕は影のせいで半分ぐらいの太さになってますね。
前よりは引き締まったと思います。


・シキさん
スネ夫くん
のがバッチリ決まってますもんね。


・セトラさん
午前中は千葉だったけど夕方からは違いました。
毎日 隙あらば寝てますよ。
まぁ2時間睡眠ぐらいが一番 慣れてまして…


・リオンさん
多分9割の方が寂しいんじゃないでしょうか…


・ヨウコさん
制服から取る時 触りましたよ。
田舎育ちなんで基本的に虫は何でも触れますよ。


・みーやん☆さん
写メの場所は千葉ですよ。
体重はカナリ落ちました。
特に顔の肉が…









【撮影4日目 終了】
・ぽんさん
引っ越してから買ったので半年たってないぐらいですね。
見つかるのを祈るのみ…


・セトラさん
それです。
結局 名前付けず終いで…


・シキさん
鮎ガッツリですね~。
骨が無いから丸ごと行けるんですよ。


・りぃママさん
人気メニューってゆ~かメニューはコレしか無いんですよ。










【撮影5日目 終了】
・ぽんさん
違いますよ。
食あたりです。


・有子さん
貧血じゃないですよ。
食あたりで死にかけてました…


・セトラさん
減量じゃ倒れないですよ…
ムチャな落とし方は してないので…
今日は蜂蜜で うがいしてました。


・りぃママさん
お楽しみに。


・アルルさん
大丈夫ですよ。
走ったら治ったんで…


・ヨウコさん
お腹いっぱいでしたよ。


・みずきさん
二子玉のラーメン屋さんは有名みたいですよ。
その場所自体 滅多に行きませんが…


・てるるさん
はじめまして。
蜂蜜レモン
は喉に良いらしいですよね。
実は家に作り置きしたヤツがあったりします。
これからも気軽にコメント書き込んでくださいね。


・ぇりをさん
食あたりでした。
ロケ弁 食べたのが遅かったみたいで…


・みーやん☆さん
一時的なモノなので大丈夫ですよ。










【撮影6日目終了&告知】
・みーやん☆さん
喉は大丈夫ですよ。
ティー君
は冬服メッチャいっぱい持ってますよ。

着せても脱ぎますが…


・めぐみさん
喉は徐々に良くなってきてますよ。
まだ完治してないですが…


・ゆかりんさん
共演どころか会った事も無いです。
確か
拡樹くん
と同じ事務所の方ですよね。
濡れマスクは口の周りに汗かきます(笑)


・やこさん
大丈夫ですよ。
舞台は どぅなるか分かりませんが一生懸命 頑張ります。










【撮影7日目 終了&命日】
・シキさん
清一色
とは全く違うタイプの変態ですね。


・セトラさん
体調は大丈夫ですよ。


・ゆかりんさん
撮影中でした。
現場はハードですよ。
毎日 訳分からん量の汗かいてます。










【撮影8日目 終了】
・ゆかりんさん
30日は誕生日でしたか。
リアルタイムの お祝いは出来ませんでしたが改めて…
誕生日おめでとぅございます。
笑顔の耐えない一年にしてくださいね。
これからも宜しくお願いします。


・*なーにゃ*さん
テンション上がりますね~。
なかなかマズいのは出ないですが…
いつも美味しくいただいてます。


・美美さん
でも撮影中や現場って何故か疲れないんですよね。
やっぱ やりたい事をやってるからですかね。
帰ると一気に疲れます。


・最終戸締役編集長さん
はじめまして。
残念ながら お会い出来ませんでしたね。
今更ですが ご協力いただいて ありがとぅございました。
完成が楽しみですね。










【撮影9日目 終了→オールアップ】
・ヨウコさん
役者の お仕事では無いんですが実家の事が色々と…
でも忙しいのは良い事ですね。


・美美さん
その後ってのは体調の事ですかね…
今は元気ですよ。


・みーやん☆さん
短い期間でしたが最高に濃い時間を過ごせましたね。
体重はメッチャ減りましたよ。










【告知のはずが…】
・セトラさん
ゆっくりは してませんが疲れは充分 取れましたよ。


・さきさん
アレってのはテクノカットの事ですね。
オードリー
のネタです。
待ち受け是非。


・ヨウコさん
体調は大丈夫ですよ。


・ayakaさん
体調は大丈夫ですよ。
試験 良い結果だと良いですね。
応援しときます。










【「しんぼる」観劇→告知(お待たせしました)】
・セトラさん
大丈夫です。
RYOさん
はトークショーとかも たくさんやってますよ。
絡みは初ですが…


・NANさん
はじめまして。
是非 参加してくださいね。
盛り上げれるよぅに皆で頑張ります。
これからも気軽にコメントくださいね。


・ヨウコさん
さすがにデータ的な物が怖いのでPCは直せないですね。










【池袋】
・かやさん
炭酸にストローは王道かと…
生ティーチ
目撃は意外と そぅ遠くないかもしれないですよ。


・セトラさん
大丈夫です。


・りぃママさん
ZEROは最近ハマってます。
って最近のblogに書いたよぅな…


・シキさん
ご名答。
チキンドリアです。
ストローは普通サイズですよ。
長く見えますね(笑)


・ぽんさん
東口のロフトがあるビルの8Fだったよぅな…


・みーやん☆さん
オフでしたよ。
池袋は僕も初でした。
お仕事で行く事は ありますが…


・ゆかりんさん
チキンドリアですよ。
美味しかったです。










【福岡一日目】
・さゆりさん
若干 使い方違うけど よかろ~もん。


・セトラさん
撮影で間に合わなかったので日程をズラしてもらいました。


・有子さん
夜は忙しかったけど昼は皆 仕事だったんで暇でしたよ。
家の手伝いとかしてました。
赤ちゃんはホント可愛いですね。


・アルルさん
ソイツです。
昔は悪かったけど今は良いヤツです。


・み~やん☆さん
やっぱ地元は良いですね。
ご飯が美味しいです。


・ちょんさん
誰かに突っ込まれると思ってました…
カミソリに やられてしまいまして…


・ゆかりんさん
実家は楽しめてますよ~。










【福岡2日目】
・セトラさん
色々 忙しくて ゆっくり出来ませんでしたけど何だかんだで丁度良い期間でした。


・りぃママさん
ミルクの匂いなんですかね…
まぁでも赤ちゃん独特な…


・シキさん
大きさは ある程度で止まるんでしょうけど横は無限じゃないですかね…


・ゆかりんさん
大抵 名前は僕が付けてますよ。
好きなネタは
3→炙りサーモン
2→えんがわ
1→アナゴ
ですね。
お店だったら茶碗蒸しが一番好きです。


・アルルさん
ティーチ
は仲良しの所に預けてるので多分 僕無しでも毎日 笑ってると思いますよ。










【福岡3日目】
・めぐみさん
僕は一切 思ってないですけどね…
周りからも そんな話 聞いた事ないです。


・ぽんさん
どぅでしょうね。
でも何だかんだで老けてる奴って前から老けてるし今後も変わらないよぅな…


・ヨウコさん
ん~特に…
ティー君
も楽しく過ごしてるはずですよ。


・小雪さん
福岡は雨の日はなかったですよ。










【福岡4日目→告知】
・かやさん
何やら普通に離陸するみたいです。


・あじゅ227さん
自分でも変なタイミングで帰るなぁって思ってました。


・セトラさん
充電は出来てますよ。
でも次回は遊びのためだけに帰りたいと思います。


・シャチさん
絶叫系 大好きなんで大丈夫ですよ。
暇よりは刺激がある方が心地良かったり…


・ゆりゆりさん
僕はチキンイタリアンステーキと揚げゴボウが好きですね。
今の時期はキムチ雑炊もアツいですよね。


・天月さん
目立つとゆ~か僕らしかいませんでした…
ちなみに当日は画像の3倍ぐらいの人数いましたよ。


・りささん
無事に到着しましたよ。
僕もジョイフルは田舎にしかないって聞いた事あります。


・みーやん☆さん
ステーキとかビールとか頼んで適当に食べてましたね。
お会計が15000円ぐらいだったよぅな…


・NANさん
びしょ濡れでしたが無事に自宅に着きましたよ。


・ayakaさん
高校生の時は毎回
エビフライ定食

チキンイタリアンステーキ
でしたね。


・ヨウコさん
無事に帰れましたよ。
携帯ドラマは今後 流行って行くみたいなんで是非チェキとぃてください。
ティーチ
は良い子でしたよ。










【ただいま】
・みーやん☆さん
余裕で足りますよ。
何ならCRATZの おつまみがウメッシュのよぅな…


・シキさん
blog書きながら見てましたよ。
確か本文にも書いたよぅな…


・セトラさん
ホームシックは上京した時以来かかってないですね。


・ぽんさん
触れますよ。
チャム

ティーチ
の2倍の重さでした…
負けてられないですね。


・元B1さん
いや
塩田
も おったよ。
ってか一応 画像に映り込んど~っちゃけどね…
相変わらずイジられてナンボの存在感ってゆ~…









今回 抜き打ちでしたが最後まで読んでいただいて ありがとぅございました♪(*'-^)-☆