中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-070207_2108~02.jpg
こんばんわ('-^*)/





また長くなりそぅな予感ですが最後まで読んでいただけると幸いです。










【ANSWER 続編】
・ゆかりんさん
睡眠時間は短いですかね~…
周りからは いつ寝てんの?
ってツッコまれますけど隙あらば寝てますよ。


・セトラさん
晴れてるとテンション上がりますね。
富士急の お化け屋敷は二十歳の頃に行きましたよ。
幽霊役の人達が上手いなぁって感心してました。


・遊夢さん
衣替えは やりませんよ。
服は全部クローゼットに入ってるんで…
秋服を着るタイミングは肌寒くなったらかな…


・カなさん
はじめまして。
コンビニは物に寄って変わりますね~。
オニギリはローソンだしサンドイッチはセブンだしサイドメニューはミニストップだし…
総合はセブンかと…


・みずきさん
いいとも~。


・みーやん☆さん
時計は腕時計ですよ。
普段はコンタクトです。
裸眼で出掛けると7秒ぐらいで死にます…
絆は周りの仲間達や これから出会う仲間達との絆ですね。










【映画日和り】
・ゆかりんさん
ミスト
とは全く違いますね。
どちらかと言うと現代版の
「ロード・オブ・ザ・リング」
ですかね…


・セトラさん
「ディーウォーズ」
は多分リメイクじゃないですよ。


・アブソルートさん
ちょいちょい ありますよ。


・遊夢さん
もぅすぐDVDになると思いますが
「ターミネーター4」
ですかね。

「幽幻道士」
は見逃せないですよ。


・アルルさん
僕も何か切なくなりましたね~。


・ヨウコさん
何やってるんでしょうね~…
8月末に連絡 取ったっきりです。










【涼しい…】
・りぃママさん
お茶は季節関係なくキンキンに冷えた麦茶が一番っすね。


・セトラさん
全部 好きですよ。
その中で一番が夏です。
冬は好きだけど嫌いでもあります。
何だかんだで どの季節になっても文句言ってるよぅな…


・みずきさん
烏龍茶は家の冷蔵庫に あったりします。


・みーやん☆さん
マンゴー好きですよ。
美味しいですよね。


・えっちんさん
そぅです。
それです。
切ない結末ですが受け止めないとですね。


・ゆかりんさん
きっと理解出来るはず…
「大日本人」
は僕的に
「ごっつええ感じSP」
のコントのノリで観てました。
なのでドストライクでしたよ。










【雨…】
・セトラさん
そぅです。
何気に お気に入りです。
一番は
茹でたササミに ちょっとマヨネーズかけたヤツ
が好きみたいですが…


・有子さん
ド定番の
目玉焼き
ベーコン
ウィンナー
レタス
オレンジジュース
ですよ。
THE朝ご飯的な…


・えっちんさん
もぅ満タンですね。
中身は
500円玉
100円玉
50円玉
1万円札
です(笑)
二個目 買わないと次が入りません…


・シキさん
オレンジジュースで朝ご飯 食べません?
僕は米じゃなくてパンの時はオレンジジュースか牛乳ですよ。


・ゆかりんさん
混ざりませんよ。
でも昔は僕も混ざると思ってました。


・りぃママさん
目玉焼き
ベーコン
ウィンナー
レタス
のプレート的なヤツを作りましたよ。


・みーやん☆さん
片方は そんなに覚えなくて良い感じなんで特に問題は無く…
どちらも頑張ります。










【未確認生物】
・セトラさん
顔合わせの時は遠足前のドキドキ感がありますね。
これからが楽しみとゆ~か…


・かやさん
いつからでしょうね?
面白いヤツです。


・みーやん☆
舞台じゃないですよ。
いつか告知しますね。


・美美さん
僕は基本的に丸まって寝るので なかなか蹴らないですよ。
寝返りの時 背中で潰す時は ありますが(笑)


・ヨウコさん
寂しがり屋さんだから何かに包まれたいんでしょうね。










【本読み→ガスト】
・りぃママさん
ワザとじゃないですよ。
ホントに落とした時だけblogに書いてます。


・セトラさん
舞台じゃないですよ。
告知待ちで お願いします。


・美美さん
誠治郎さん
との共演は今のところは無いです。
いつか共演してみたいですね。


・侑希さん
19歳ぐらいの僕ですよ。
「芝居」

「し」
の字も知らないdancer時代です。
消したい過去でもありますが…


・みーやん☆さん
敬語と芝居以外は博多弁ですよ。
なのでイントネーションで怒られる事が多いです(笑)


・りささん
はじめまして。
そぅなんですよ。
初対面で…
でもなんだかんだで二人ともファーストコンタクトで気付きましたね。
これからも気軽にコメント書き込んでってくださいね。










【ティー君 vs 鯛造くん】
・セトラさん
面白い役柄ですよ。
もぅ少々お待ちを…


・ちひろ☆さん
勝てましたよ。
読破して台詞入れました。


・ヨウコさん
鯛造くん
来たら いっつも喜んでますよ。


・みずきさん
鯛造くん
が遊びに来る度に開催されてますよ('-^*)/
基本
ティー君
から向かって行ってます。


・おりさん
はじめまして。
無敵なんで
ティーチ
ごときには負けるはずは…
これからも気軽にコメント書き込んでってくださいね。


・みーやん☆さん
ソファーは毎日 拭いてますよ。
掃除は汚れる前に片付けるのがポリシーです。










【お手が出来る その日まで…】
・ちひろ☆さん
コツは してほしい体勢を訴える事ですかね…
後は ひたすら待つ(笑)


・セトラさん
お手が出来なくて暴走したんでしょうね…










【20世紀少年 -第三章- ~僕らの旗~】
・ゆかりんさん
そぅなんですよ。
たまにメールしたり電話したり…


・ぱおぱお@けんぞ~屋さん
僕がですか?
僕はバリバリの博多弁ですよ。
「ともだち」
は普段は関西弁ですよ。


・セトラさん
映画観るなら映画館ですね。
減量してますよ。
7kg近く落ちました。


・小雪さん
載寧くん
分かりましたよ。


・Fx?統さん
そらぁ~自分の目で確かめな いかんめ~もん。
ってかメールしてこいよ…


・みーやん☆さん
そぅですね。
あと2kg落とせば自分の中ではクリアです。










【リハーサル→告知】
・シキさん
ティー君
もオネムでしたね。
一日20時間ぐらい寝てるみたいですよ(笑)


・ちひろん★さん
そぅですかね…
僕は基本的に短い方が好きなんですよ。
坊主より ちょっと長いぐらいの…
長いと髪質上 変化に時間がかかるんで…


・☆チロル☆さん
その日の疲れは その日の内に消すよぅに心掛けてます。
まぁ寝たら復活ですよね。


・みずきさん
前で まとまっててベジータみたいですよね。










【美味お菓子BEST3】
・セトラさん
多分 酔っ払いの相手は皆 苦手です。
僕は何杯 飲んでもガタガタには ならないですね。


・シキさん
甘い物は嫌いじゃないですけど好んで食べないですね。


・ゆかりんさん
あれから散歩したり色々してると朝になってました…


・みずきさん
充実した一日が過ごせましたよ。


・みーやん☆さん
博多っ子なので もちろん食べた事ありますよ。
ポテチは お菓子の王道ですよね。










【虹色唱歌】観劇
・あじゅ227さん
爆笑ですよ。
27日までなんで是非。


・はるかさん
はじめまして。
チャラ男に癒されましたか(笑)
ありがとぅございます。
これからも気軽にコメント書き込んでくださいね。


・小雪さん
そぅです。
まぁ僕は どちらも知らなかったので全部
佑太
任せにしてました(笑)


・Ribyさん
はじめまして。
名前が先だったみたいですね。
僕も早く見てみたいです。
これからも気軽にコメント書き込んでくださいね。


・ちかたんさん
ご飯は
つるとんたん
でしたよ。
まいう~でした。


・有子さん
多分 間違いないと思います。


・セトラさん
今回はコーンが無かったので子供じゃありませんでしたね…


・あじゅ227さん
そぅですよ。
TV観てチャラいって思ってくれたら光栄です。


・みずきさん
頭で色々 考えて考案したヤツを実際に作ってみるってな流れですよ。
だいたい美味しいです。


・アップル★さん
休日は仕事なんで良い意味で満喫できてますよ。
今月は充実です。










【今からリハ】
・ヨウコさん
物凄い話
じゃなくて
物凄い良い話
です。
タメになったって意味で…


・セトラさん
リハーサル中でした。
最近は疲れより楽しさの方が増してるので元気ですよ。


・威久子さん
元気ですよ。
次からの お仕事は どれも情報解禁 待ちなんですよ。


・みーやん☆さん
75点。
話は今後 自分が役者を続けて行く上での良い話です。










【リハ終了】
・ヨウコさん
一番は明太子のうどんですね。
クリームの…
うどんは5玉ぐらいは行けそうです。


・セトラさん
面白くなるはずなんで気長に待っててくださいね。


・アルルさん
お腹いっぱいに なったけど家に帰ったら お腹 空きましたね…
うどんの消化は早すぎですね。


・みーやん☆さん
行列過ぎて店にすら入ってないんですよ…
なので立ってます。
服のサイズはMですよ~。
最近 上はピッチリ目で着てます。


・めぐみさん
芋けんぴじゃないですよ。
サツマイモをササミで巻いてあるドッグフードです。
どぅやら好きみたいで…


・じゅんさん
サプライズのネタは ひたすら考える事がポイントですかね…
相手が嫌な気持ちになるのと嬉しい気持ちになるのを考えて行くと いつも成功してます。
まぁ皆の協力あってですが…










【思い出ぽろっぽろ】
・セトラさん
DVD販売の詳細などは事務所に問い合わせていただけると助かります。


・美美さん
恐らく販売は されてないと思いますが詳しい詳細は分かりかねます…


・ヨウコさん
再演&続編はウザいぐらいリクエストしといてください(笑)


・じゅんさん
「Kiss me You」
の再演は恐らく来年の春にあるかと…
出演は決まってませんが…


・セトラさん
出会ってきた全作品が思い出深いって事ですね。


・ゆーさん
ココナッツですよ。
後はボディソープかな…(笑)


・里蛍さん
やっぱ
清一色
ですね。
今や愛すべきキャラクターです。
シーンは
ラストの一騎打ちで勝ってみたいです。
そぅなると続きがムチャクチャに なりますけど…










【お祓い】
・ぽんさん
前回のトリミングでカットとか色々やってもらったんで今は抜け毛は少ないですよ。
8月はメッチャ多かったですが…


・セトラさん
リハーサル中でした。
そっち系じゃなくても今は お祓いするみたいですよ。
僕も知りませんでした…


・ヨウコさん
無敵です。


・りぃママさん
あんまり着ないですけど夏のイベント時は大抵 浴衣 着て行きますよ。


・みーやん☆さん
基本的に ひねくれ者なんで占いとか神様とか信じないタイプなんですが神頼みは したくなりますよね。
なんにせよ頑張ります。










【目が覚めた】
・桂絵美子さん
…はじめまして(笑)
可愛いでしょ。
またコメント書きに遊びに来てください。


・Ribyさん
仕事中は仕事の時間に寄るんですが預けたり留守番させてたり…
とりあえず寂しくない程度に対応してます。
どちらにせよ良い子にしてますよ。
さすがに現場には…


・ゆかりんさん
昨日はダンスの練習 行ってきました。
お陰で筋肉痛です…


・ヨウコさん
大丈夫ですよ。
一日 疲れ果てて終わると次の日が清々しいですよね。










はい。
今回は ここまで…
また長くなってしまった…
申し訳ない…

今後も皆さんに楽しんでいただけるblogを書いて行くよぅに心掛けるので宜しくお願いします~(^-^)/



って事で明日からも頑張って行きましょ~(*^ー^)ノ