こんばんわ(=⌒▽⌒=)






今日は過ごしやすい天気でしたね(*^▽^*)




あれからリハーサルも順調に進んで、現場が更に楽しみになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










・・・と そんな感じで本日はクタクタです(^▽^;)






なので早速 寝る準備して爆睡・・・











・・・のハズだったんですが・・・











先に寝てたコイツの顔を見て しばらく笑いが止まらず完璧に目が覚めちゃいました(笑)






こんな夜分 遅くに更新したら皆も寝れんくなるかもしれんけど痛み分けって事で・・・(笑)




シルバーウィークやしね・・・










って事で皆も一緒に爆笑してください(≧▽≦)






行きます・・・





















枕に挟まって爆睡中の

ティーチ君。











中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090920_2321~0002.jpg











ちょっとだけ目を覚ましたけど まだ挟まったままの

ティーチ君。











中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090920_2320~0001.jpg











目を覚ましたけど やっぱり挟まったままの

ティーチ君。











中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090920_2321~0001.jpg











ダメだ・・・

blog書きながらでも笑いが止まらん・・・(笑)


お手も出来ん癖にパパの笑いのツボは しっかり押さえてくれてるみたいで・・・


お陰で疲れも吹っ飛んださ・・・


何とも親孝行なヤツだ・・・






ってかホントに眠れんくなってしまったらゴメンなさい(((( ;°Д°))))











さて目も覚めたしトレーニングに行ってきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




じゃね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ