ちゃすo(^-^)o



早速 前回の続き行きます~('-^*)/
また長いので根気強く お願いします。










【ティー一色】
・めぐみさん
何kgでしょうね…
確か15kgぐらいだったよぅな…
でも最近は慣れて来たので もっと重くても良いかもしれないです…


・アルルさん
15kgぐらいですよ。
僕の家に来る人は絶対 持ち上げよぅとします(笑)
3回ぐらいで止めますが…


・シキさん
ここまで来たら
ティー君
の単位は
人(にん)
で大丈夫ですよ(笑)


・有子さん
ティーチ
とは似てますよね。
自分でも思います。
最近は寝返りのタイミングもカブってたり…
それを見る度に一人で笑ってます(笑)
あと起きたらチューしてたり…
何気に♂同士で相思相愛ですよ(笑)


・みーやん☆さん
犬の12歳は人間の…
ん~…
多分オジサンとかぐらいかと…
ティーチ
の由来は
【ONE PIECE】

マーシャル・D・ティーチ
から取ってますよ。
呼びやすいし気に入ってます。










【9月START】
・美美さん
僕と
拡樹くん
はモツ鍋が好きなんでモツ鍋食べに行きましたよ。


・みーやん☆さん
僕は たまぁ~に声かけていただいてますよ。
普通に そこらへん歩いてるので(笑)


・セトラさん
バトルは最近やってないですね~…
でも別れ際に
鯛造くん

「次はボーリング行こっ。」
って言ってたので次回はバトルの予感…


・アルルさん
鯛造くん
はアレから すぐ来ましたけど
拡樹くん
は…
まぁ皆で仲良く ご飯 行けたんで良しとしましょうo(^▽^)o


・シキさん
目線の先には小さな虫がいたよぅな…
多分…


・遊夢さん
更衣(?)って何ですか?
着替え?
すいません。










【お食事会】
・美美さん
コレは帰る直前なんで水だったよぅな…


・ゆかりんさん
二人も飲む時は飲みますよ。
二人の泥酔っぷりを見たのは最遊記メンバーの中でも多分 僕だけじゃないかな…
blogでは書けないですが(笑)
僕は お酒は嫌いだけど強いですよ。


・えっちんさん
画像のジョッキの中身は水ですね。
お酒は好きじゃないけど飲みますよ。
基本的に酔ったらガチャガチャですね(笑)


・セトラさん
楽しく過ごせましたよ。
皆と同じ板の上にいれるなら ずっと いたいですけどね…
まぁ無理でも皆とは仲良しなんで大丈夫ですよ(^O^)/










【葛藤中】
・セトラさん
行く前も帰ってきてからも爆睡でしたね(笑)


・アルルさん
そぅですね。
実家に誕生日プレゼントが届くってゆ~ありきたりなサプライズですが…
でも喜んでもらえましたよ。


・美美さん
この日は映画は見てないですが
「G.Iジョー」
は後日チェックしましたよ。


・ミズエさん
プレゼント送りましたよ~。
喜んで貰えました。
親に感謝されるってのは良いモンですね。


・りぃママさん
変わっちゃったみたいですね。
二人とも格好良さそう。
って言っても どっちも写メで見ましたけど…
格好良かったです。


・えっちんさん
預けてる所がドッグラン的な感じなんで楽しんでると思います。


・遊夢さん
結局 買い物でしたね…


・有子さん
正解です。










【買い物に決定】
・えっちんさん
「G.Iジョー」
見ましたよ~。
面白かったです。


・セトラさん
遊び疲れか安心したのか家に着くなり爆睡してましたね。
女性のファッションはパンプスよりブーツのが好きですね。
個人的意見ですが(笑)


・シャチさん
何を隠そう僕も小学生の頃は内股だったんですよ。
直し方は分からないですが がに股を意識して歩いてたら治りました。
でもo脚に なったってゆ~…


・みーやん☆さん
夜 卸すと縁起が悪いって言いますよね。
でも着たい時に着て履きたい時に履きます(笑)
スニーカーも履きますよ。
ダンスの練習中とかはスニーカーです。
私服でも たまぁに履きます。
ブランドは
adidas(トレフォイル限定)
NIKE
クラークス
CONVERSE
とか好きですね。


・良恵さん
新宿ですね~。
カナリ ラフな格好で行ってます(笑)










【G.Iジョー鑑賞】
・りぃママさん
どぅぞどぅぞ。


・マツダンさん
7番目っすね。


・えっちんさん
3番目っすね。


・セトラさん
5番目っすね。
やってたってゆ~か職業でした。
何気に色々やってきましたよ。


・かやさん
スタート地点?
僕の家の玄関ですよ。
誰も並んでませんでした(笑)










【味噌ちゃんこ…】
・ゆかりんさん
夜中に作ったり夜中に部屋の模様替えしだしたり
「やる。」
って思ったタイミングで やらないと気が済まないんですよね…
厄介な性格です…
部屋の模様替えは夜中に始めても昼過ぎに終わります(笑)


・かやさん
多分6人前ぐらいかな…
昔から大食いでして…


・りぃママさん
50分とか…


・みーやん☆さん
僕も博多の人間なんで断然
「ぶたじる」
ですよ。
でも何となく品がないので お店では
「とんじる」
って頼んでます。
ってか今 気付いたけど
「ぶたじる」
だと変換できないんですね…


・有子さん
今の時期は照り返しがキツいので早朝か夕方過ぎですね。
犬は人間より地面との距離が近いし なるべく日が照ってる時は行かないよぅにしてます。


・えっちんさん
鍋なら一人で8人前ぐらい食べた事ありますよ。


・ヨウコさん
コツは具を先に並べて、後から汁を入れる事ですかね。
でも普通の鍋で味噌汁 作ったら具はプカプカなりますよ。










【ONE PIECE 55巻 発売。】
・セトラさん
今回の お仕事は今月中には告知 出来るかと…


・ぇりをさん
ティーチ

ルフィ
が好きだそぅで…
捻ると予想されると逆に捻らないってゆ~ひねくれ者です(笑)


・りぃママさん
お楽しみに…


・☆チロル☆さん
コツは犬の動きを止める事ですかね。
後は話し掛けながら撮ってます(笑)
「はいビックリ。」
って言ったらビックリして目が開いたり(笑)


・あさみ るいさん
はじめまして。
これからも気軽に遊びに来てくださいね。










【朝から撮影】
・遊夢さん
ん~無いかなぁ…
強いて言うなら勝手に死んだりとかされるとブチギレですね。
あっ、でも たまにベッドでオシッコしたりすると怒ります。
鯛造くん
が…(笑)


・シキさん
寝返りのタイミングとかアクビのタイミングですかね…
あとは僕が家の中の どこに行っても付いてきます(笑)
最近は暴れっぷりも似てきたとか似てきてないとか…
ファンレターの送り先は
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-9-27 502号
(株)クィーンズアベニューアルファ 中村龍介
です。
宜しくお願いします。
楽しみにしてますねo(^▽^)o


・セトラさん
舞台も映像も違った楽しさですが現場は どちらも大好きです。
芝居を出来る喜びとゆ~か…
でも行く行くは映像メインで頑張りたいので そのためには まずは芝居力を付けないといけないので…
とりあえず どんな仕事にも貪欲に行きたいですね。


・リオンさん
やっぱりメインやレギュラーを やりたいですね。
ゲストでも皆の印象に残る芝居をしたいです。


・小雪さん
もちろん やりたいですね。


・ぽんさん
3.5kgから4kgですね。
カナリの おデブちゃんです(笑)


・りぃママさん
ココナッツですよ。
中一からの愛用品で今や空箱は30個を超えました。
一時期 誕生日プレゼントで貰った
CK be
に浮気しましたが(笑)


・ゆかりんさん
見ますよ。
特に最遊記公演中はチェックしてました。
清一色
の時の皆さんの意見が気になってた時期だったんで…
でも やはり賛否両論あるので参考になりますね。
ちなみにコメントは残した事は無いですよ、
俗に言う読み逃げ(笑)


・美美さん
ギリギリ朝ですね。
多分…
紫のチュッパチャプスは楽屋で いただきましたよ。
ありがとぅございました。


・みーやん☆さん
ん~…
僕あまり物欲が無いので特に欲しい物が無いんですよね…
強いて言うなら
形あるもの→時計
形ないもの→視力、絆
ですかね。
意外と真剣に答えてみました(笑)


・アップル★さん
定番だとカラオケですが今は基本的にストレス溜まらないですね。
今年の目標の一つに
「笑顔」
ってのがあるので毎日 笑うよぅに心掛けてます。
笑って過ごせば何気に邪気が振り払われるかと…
まぁストレス溜まってもウチには癒しの天才
ティー君
が いるんで(笑)


・りぃママさん
絶叫系が大好きなんでディズニーランドよりは富士急ハイランド派ですね。
お化け屋敷とかも大好きです。


・ヨウコさん
親不孝通りにある長浜公園裏の
やまちゃん

キクラゲラーメン
陸奥の西京焼き
は最強ですよ。
陸奥は時期的なモノなんで無いときもありますが…


・ちひろ☆さん
はじめまして。
ティーチ
の可愛さは愛情の受けすぎですかね(笑)
って言っても産まれた時から鬼みたいに可愛かったですよ。
いつでも気軽にコメントください。


・シャチさん
両方でしょうね。
態度はデカいですよ。
誰に似たんだか…(笑)


・ayakaさん
僕は
邦楽
洋楽
演歌
HIPHOP
BreakBeats
何でも聴きますよ。
一番聴くのは邦楽ですが…
オススメは いっぱい有りすぎて…










【ANSWER】
・「りゅ」
はカナリ レアいですよ。
何なら僕も欲しいぐらいです。


・セトラさん
今日はオフなんでブラブラしてますよ。
家で寝るより外に出た方が何らかの経験値になるんで…


・ちひろ☆
コメントいつでも お待ちしております。
気軽に書き込んでくださいね。


・ぽんさん
人間っぽい犬ってよりも もはや ちょっと犬っぽい人間かもしれないですね…(笑)


・けい☆さん
名前の由来は
【ONE PIECE】

マーシャル・D・ティーチ
から取りましたよ。
エース
とか
エネル
とかも候補にあったんですけどね…


・ayakaさん
一発芸は いつでもどぅぞ。
もぅ免疫力は付いたので次からはハイクオリティが予想されますよ。
多分…


・☆チロル☆さん
シャッター遅いのは致命的ですが僕のも そぅですよ。
なのでボタン押したタイミングとシャッターのタイミングを逆算しながら撮影してます。
使い慣れた携帯ならタイミングは取りやすいかと…









…ってな感じで二回に分けて お送りした今回のANSWERは これにて終了o(^-^)o

まだまだ これからも継続していくんで気軽にコメント書き込んでくださいね(*^-^)b



でわでわ。