中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-071214_2023~01.jpg
こんばんわ('-^*)/

久々のANSWERなんで またまた長い感じに なりましたけど是非 根気強く読んでみてください。



でわスタート。










【ティー散歩 Vol.2】
・セトラさん
是非 問い合わせてみてください。


・ぇりをさん
人面犬ならぬ犬面人ですからね。


・ミズエさん
撮るのメッチャ上手いでしょ?
上手い自信があります。


・み~やん☆さん
はじめまして。
ありがとぅございます。これからも気軽に書き込んでくださいね。


・きゃさりんさん
草食系は見習うべしですね。
近々 世界一強いチワワに育てて見せます(笑)










【ANSWER】
・セトラさん
解決したなら良かったです。


・りぃママさん
全然 大丈夫ですよ。
楽しみに待ってますo(^-^)o


・美美さん
順調かと…
今は特に何もやってませんが-5kgは ずっと保ってますよ。


・みずきさん
どぅだろ…
一括で書いてる訳じゃないので全く苦じゃないですよ(^_^)v
返答はコメントを読んだ時点で書いててメールに保存してるんで…
なんで気軽に質問してくださいねo(^-^)o










【「六畳一間で愛してる」観劇】
・祥文(よしふみ)さん
結構ガッツリぶつかってましたもんね。
でも怪我なく終了したみたいなんで良かったです。


・みずきさん
コッチは夜以外は暑いですよ~…
扇風機等の怪奇トリックは僕も分かりませんでした…


・美美さん
僕は
「怖い」
ってよりは
「ホラーとして楽しめた」
って感じですかね…
友達は声出してビビってました(笑)


・ミズエさん
全く切ってないですよ。
髪を立てると皆から そぅ言われますね…










【映画鑑賞】
・KOZUEさん
ダイエットしてないけど-5kgぐらいのままキープされてます。


・きゃさりんさん
何気にアレだけ食べても腹六分ぐらいでした(笑)
時間が経てば お腹いっぱいになるんですけどね…


・美美さん
店員さんは日本人じゃなかったんで尚更テンパってましたね(笑)


・セトラさん
まぁ人間も犬も従来の姿じゃないですからね~…


・ぽんさん
時間かけなければ後一皿ぐらいはペロリと行けると思います。


・ゆかりんさん
バイオハザードはザコゾンビが遅いですね。
ハンターとかはメッチャ早かったよぅな…


・シャチさん
凄いですね~。
何気に8月は結構 舞台 見に行ってます。


・☆チロル☆さん
性別なんて…
って思うかもしれないけど僕は潔癖症なんで確実に無理ですね(笑)
ただ
拡樹くん
は可愛かったです(笑)










【「ロミオとジュリエット」観劇】
・みずきさん
「本当にあった怖い話」
は確実に見ますね。
メッチャ楽しみです。


・りぃママさん
間違いなく お気に入りでしょうね…
一番は玄関のタイルの所ですが…
多分 暑いから冷たい所に行きたいんでしょうね。


・セトラさん
機会があれば是非やってみたいですね。
棚の下は安心するみたいです。


・ヨウコさん
奴が人化してきたんでしょうね…
そろそろ二足歩行しそぅな予感…


・美美さん
やっぱ犬も暑いんでしょうね…
全身 毛だらけだし…










【焼き肉】
・りぃママさん
うどん食べたくなったら夏バテなんすか!?
初耳です…
って事は年中 夏バテ…


・ぽんさん
ど~やら うどんが食べたいだけですね。


・じゅんさん
コレは
センマイ刺し
ですね。
多分 携帯の光で変な感じになったんだと思います。


・美里さん
センマイ刺し
ですよ。
塩だれで食べると美味しいですよ。


・み~やん☆さん
良い肉は あまり焼かないですね。
タレも そんなに付けないです。
食わず嫌いは いっぱいありますよ。
シュークリーム
ソバ
エクレア
etc...
食べた事ないけど何か美味しくない気がします。


・めぐみさん
何気に
チョレギサラダ
が一番 好きだったりします(笑)


・はにょさん
香川県に行くと よく食べるんですが本場より都内の讃岐うどんの方が好きですね…
僕の基本は
牧のうどん
です。










【うどん最強説…】
・ぽんさん
多分 好きかと…
でも食べさせて良いか分からないんで少量で…


・さくらさん
それは初耳ですね~。
でもスイカは結構な人が好きなんで そぅかもしれないですね。


・みーやん☆さん
行きましたよ。
スイカは種無しもあるんで是非 食べてみてください。


・結さん
スイカ溢しても何気に上の方だけ食べちゃいますよね。


・ヨウコさん
ガッツリいただきました。
まいう~過ぎたんでスーパー行って補充までしてます。


・ゆかりんさん
何だかんだで たまに一人で買い物してるみたいですよ。
たまに帰ったらデブになってるんで(笑)


・卯月さん
当時は胃袋が宇宙だったんで全然 大丈夫でしたね~。
今は分かりませんが半玉ぐらいなら余裕でした。


・ミズエさん
ガッツリいただきましたよ。
最高に美味しかったです。










【事務所 in the houre】
・アルルさん
全く関係ないですよ。


・ヨウコさん
そぅなりますね。
うどんは何気に最強です…


・みーやん☆さん
関係ないですよ。
アレは滑舌を良くする本です。


・ゆかりんさん
GET出来ましたかね?
内容はインタビューですよ。










【ボイトレ→NEW免許→ギラギラ】
・かやさん
僕は基本的に免許の写りは良い感じです。
ただ国際免許の方は酷いです(笑)


・ぽんさん
今年は引っ越ししまくったので更新の通知が来なかったので今の時期になった感じです。


・セトラさん
最遊記のDVDは いただきましたよ。
ティーチ

鯛造くん
はライバル…
かな?


・リオンさん
色々あって今になりました。
まぁ悪い事は何もしてないので ご心配なく(笑)


・結さん
なんだかんだで免許を取りに行ってないってオチです(笑)


・美美さん
普段は
鯛造くん
のが強いんですけど本気になったら勝てないみたいです(笑)


・じゅんさん
まだ大丈夫だと思いますよ。
詳細は
AIR STUDIO
のサイトに書いてあるので宜しくです。
29日 過ぎましたが
ほんとうにあった怖い話
見れましたか?










【宗佑くんBirthday Party】
・美美さん
分かりにくいですよね…
僕 結構 例えがデタラメなんで…
普通の言い方をすると
「痺れた」
とか そんな感じです。


・りぃママさん
1分ぐらい使い物にならなかったけど大丈夫でしたよ。


・かやさん
変わってないですよ。
髪は仕事上 今のままです。
そろそろ変えないとですが…


・ぽんさん
濃くて長い時間 一緒にいるので たまに衝突は あるかと…
でも それがあるからこそ深い仲な感じです。


・みーやん☆さん
ん~…
何でしょうね…
実家に帰ってない事ぐらいですかね…










【「未来タクシー」観劇】
・じゅんさん
カサカサ?
空気がって事ですかね…


・祥文(よしふみ)さん
2枚ですよ。
出てきた2枚が たまたま この二人でした。
奇跡(笑)


・有子さん
結構な確率ですよね。
「スペイン」
は連続で言ってましたよ(笑)


・かやさん
婿ですか。
どぅぞどぅぞ(笑)


・みーやん☆さん
あっ、ホントだ…
本人に伝えておきます。


・なおみさん
はじめまして。
いつでも遊びに来てくださいね!(b^ー°)










【観劇後に〇〇〇を喰らふ】
・裕美子さん
いただきました。


・ゆかりんさん
返信遅れました…
登場しますよ。


・セトラさん
ホントに意外と美味しいですよ。


・ぽんさん
結構 色々 食べましたよ。
ベビとかヤシの実とか…










【久しぶりの鍋】
・りぃママさん
そんな事は無いですよ。
最遊記

ギラギラ
のメンバーで出て来てない人は いないかと…










【握手会 in 名古屋】
・ゆーきさん
初めまして。
これからも気軽に遊びに来てくださいね。


・ゆりゆりさん
初めまして。
名古屋は是非 行きたいですね~(^-^)/
また いつでもコメント待ってます~。


・シキさん
初めまして。
覚えてますよ。
いつでも読みに来てくださいね。


・ナイトメアの…さん
初めまして。
手紙ありがとぅございます。
祭りは満喫 出来ませんでした。
何気にカナリ タイトなスケジュールだったんで…
ってか名前が どぅしても読めませんでした…
すいません。










【握手会 in アニメイト天王寺店】
・ゆかりんさん
全部 来てくれてる方もいたので毎回 違う衣装で行きましたよ。


・小雪さん
今年は行けませんでした。


・春陽-ハルヒ-さん
こちらこそ ありがとぅございました。


・華さん
初コメありがとぅございます。
そぅ言っていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


・ayakaさん
初コメありがとぅございます。
覚えてますよ。
多分 握手した中で一番 ウェーブ通しました(笑)
弟さんにも宜しくです。


・けいさん
初コメありがとぅございます。
これからも頑張ります。


・かな。さん
初コメありがとぅございます。
全然 大丈夫ですよ。
僕が一番 緊張していたんで…(笑)
声を誉められるのは初めてですね。
これからも頑張ります。


・☆由羽☆さん
初コメありがとぅございます。
東京には23時ぐらいに着きましたよ。
最遊記で全国ツアーとか出来たら良いですよね。


・ナイトメアの…さん
服装は毎回 変えてましたよ。
物真似やダンスは個人的な要望で…
特別に そのコーナーが設けられた訳ではないですよ。


・ちひろん★さん
初コメありがとぅございます。
これからも頑張ります。
応援 宜しくお願いします~。










【握手会 in 日本橋店】
・ゆかりんさん
何か居酒屋みたいな(笑)


・アルルさん
オリジナルとか面白そぅですよね。


・みーやん☆さん
九州はホント行きたいですね。
地元だし…
いつかメンバーを福岡に連れて行きたいです。


・セトラさん
応援してくださってる方々とコミュニケーションが取れて良かったです。
オリジナルは熱いっすね。


・ヨウコさん
もちろ伝わりましたよ。
ちなみに僕は寝言は一切 言わないです(笑)


・えっちんさん
初コメありがとぅございます。
片手で回るヤツは毎回3週ぐらい回ってたんですけどね…
何故かDVD収録の日だけ あんな感じになっちゃいました…
これからも気軽にコメントくださいね。


・ぼすさん
初コメありがとぅございます。
見た目 怖い
って よく言われます。
昔は可愛かったんですけどね(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね。


・里蛍さん
初コメありがとぅございます。
以前ファンの方に頂いたモノを持参してましたよ。
麻雀店は満場一致でツボでしたね。


・ナイトメアの…さん
拡樹くん
の寝顔は結構 見ますよ(笑)
何回か泊まりに来た事も あるんで…
寝ると呼吸音が一切聞こえないぐらい静かですよ(笑)。










【東京 in the house】
・ミズエさん
バッチリ出来ましたよ。


・yu-さんさん
距離的には大した事ないんですけどね…
スケジュールがタイト過ぎましたね。


・セトラさん
全然ウザくないですよ。
引き続きコメントお待ちしております。


・春陽-ハルヒ-さん
台風が近付いてたみたいでカナリ寒かったですよ。
今は暑いですが…


・りぃママさん
格好良い方が弟です(笑)


・ゆかりんさん
無事に握手出来ましたよ。
ちなみに僕は高校生の頃に
「サインください。」
って言われて意味も分からず相手のTシャツに
「りゅ」
って書いた事ありますよ(笑)


・ヨウコさん
二個下の弟ですよ。
そこらへんの双子よりは似てるかと…


・みゆさん
弟は似てますね~。
ダンスも やってます。










あっ、文字数が足りませんでした…
続きは次回blogで…