こんばんわ!(b^ー°)



昨日の正解は…






























宗佑兄やん
のBirthday Partyでしたo(^-^)o



正解者は
セトラさん。

おめでとぅございます(^_^)v





そんな感じで待ち合わせするも主役の
宗佑兄やん
は寝坊で遅刻ってゆ~(笑)



とりあえず集まったメンバーは
RYOさん
鯛造くん
真矢くん
地元っ子
ダンスの後輩
等々 約10名。

何だかんだで結構 集まってくれて嬉しかった(≧ε≦)



ってか
RYOさん
と会うの久し振りでテンション上がったなぁ。





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090825_2158~02.jpg





そんな感じで しばらくして遅れて主役が登場し、乾杯してYaiYai!(b^ー°)



そしてカラオケに移動して本日のメインイベントの…










ドッキリ作戦開始…





今回は全員サプライズ企画に参加してもらってクオリティの高いモノに挑戦…



まぁ簡単に説明すると
些細な事から喧嘩が始まって皆が止めに入って そっから乱闘騒ぎで一騒動あってクラッカー鳴らしてオチ…
みたいな…



入念な打ち合わせを繰り返して挑んだ この本番…





結果…





「超」
が付く程の大成功でネタバラシ時は お祭り騒ぎでした(笑)



そして
宗佑くん
の一言…










「役者って凄ぇ~…」





(笑)





今回は楽し過ぎて笑い過ぎて飲み過ぎて完全に写メ取り忘れ…

デジカメには いっぱい あるんで良き思い出として保存しときます…





とりあえず…

良き仲間

良き友達

良き先輩

に囲まれて楽しい時間を過ごせて改めて今の皆との関係性に感謝しつつ毎日笑顔で過ごそうと思った
中村龍介(24)
でしたとさ。



宗佑くん
おめでと~!(b^ー°)

そして集まってくれた皆ありがと~!(b^ー°)










ってか さっき ちょろっと寝たら変な寝方に なっとって手がモゲた…



しかも鱗みたいな変な跡ついた…




中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090826_2326~01.jpg





痺れMAXやったけん更新 遅れましたとさ…

夜分に申し訳…