おはよぅ!(b^ー°)



ANSWER
やります~(≧ε≦)

また今日も長いけど暇ぁ~な時にでも読んでください(^_^)v










【ANSWER】
・ミズエさん
達成しちゃいましたね~…
増えやすく減りやすい体質なんで…
後は維持するだけです。


・ぽんさん
全然 大丈夫ですよ。
ティー君
は最近痩せてますね。


・ヨウコさん
お腹周りですかね…
背中とか腰とか…


・かやさん
載せる画像がなかったんで載せただけだと思いますよ…
多分…


・りぃママさん
友達が登ったみたいで その お土産に貰いました、
あんま よく分からない商品ですが…


・美美さん
早かったですね。
自分でもビックリしました。
缶詰は用途が分からないので飾ってます。


・ミズエさん
毎日 元気に頑張ってますよ。










【2日ぶり】
・りぃママさん
ちょこ~っだけ黒くなるけど冬には完全に戻りますね…
まぁほぼ赤くなって終わります。


・アップル★さん
何だかんだで
手持ち花火
蚊取り線香
セミ
とかが夏っぽいかと…


・美美さん
水泳は6年間やってて賞も取った事ありますよ。
泳ぎは大得意です。


・やこさん
携帯は時間を有効に使えてPCは楽しく書けますね。


・セトラさん
いや特に何も無かったですよ。
多分 画像不足で更新してなかっただけです。
お盆は まだ未定ですね~…


・ヨウコさん
目標は達成したんで後は持続、もしくわ更に減量するか…
ちなみにストランです…


・ミズエさん
ちょいちょい行きましたよ。
祭り大好きなんで…










【おやすみティー君】
・良恵さん
PCは前から持ってましたよ。
でも時間を有効に使おうと思って移動中とかに携帯から更新してました。


・かやさん
デジカメはバックに入れてるのでバックを持ち歩く時は常に ありますよ。


・美美さん
多分 良い天気でしたよ。


・朱楽さん
それは本人のみぞ知る所ですね…
分かり兼ねます…


・リオンさん
普通は どぅなんでしょうね…
ただコイツは よく このポーズしてますよ(笑)


・マナ(-_★)さん
家にいる時しか更新 出来ないのがネックですがPCの方が明るい文章が書けそうですね。










【怖い話 Vol.1】
・かやさん
コレは水ですよ。


・ゆかりんさん
いや売ってるモノらしいですよ。


・セトラさん
投稿モノだと撮影者がリアクションする方が好きですね。
場の臨場感が伝わるとゆ~か…
「後で見返したら写ってました」
系は心に響かないです。
よって自ら行って肌で感じるのが一番ですね。


・じゅんさん
フィクションをノンフィクションに見せてる辺りがヤバいですよね。
作り方が上手いのか役者が上手いのか はたまた実話なのか…


・ヨウコさん
ただの水ですよ…
大阪では有名だとか…


・リオンさん
仕事は情報公開できるよぅになったら順に告知させていただきますね。


・ぇりをさん
【ツワモノ】
の差し入れでいただきましたよ。
大阪でGET出来るみたいです。










【イビキの主】
・アルル
くっついて寝たいんでしょうね。
どこに行っても付いて来ますし…
ダイエットは何気に3日で5kgの減量に成功しましたよ。


・あじゅ227さん
ハムスターの寝言 可愛いですよね。
僕も飼ってたんで分かります。


・セトラさん
んっ?
誰か富士急 行くんですか?
ティー君
は寝ながら走らないですが布団を掘り起こそうとしますよ。


・小雪さん
体験すると怖いですよね、
霊感に遺伝があるないは ちょっと分からないですが…
でも もし遺伝があるなら僕は見えてないはず…


・やこさん
しょぼいサプライズでしたが…


・美里さん
勉強 頑張ってくださいね。


・ゆかりん
サプライズと言えるかすら分からないレベルでしたが…


・きゃさりんさん
はじめまして。
末長く宜しくです。


・美美さん
眺めるだけじゃ足りないので話しかけてます。










【握手会 告知】
・さきさん
29日に東京で やりますよ。
僕は不参加ですが
拡樹くん
唐橋さん
が参加するのでカナリ豪華かと…


・林檎さん
はじめまして。
気軽に書き込んでくださいね。


・如月さん
そですね。
また機会があれば是非…


・美美さん
努力は きっと報われます(笑)


・千夜一夜さん
はじめまして。
って言っても ほぼ毎日1番にペタしてくれてるので はじめまして な感じはしませんが(笑)
これからも宜しくです。


・リオンさん
どぅなんでしょうね…
そこは当日の お楽しみで…


・りぃママさん
どぅですかね~…
基本が分かりませんが薄いよりは濃い方が…










【うまい~。】
・有子さん
ポーズ撮るのが上手いですよね。
ど~やら自分の可愛い見せ方を知ってるみたいです。


・たりさん
大盛りにしたら山になって来てましたね…
丁度の量が無いみたいです…


・ヨウコさん
いや~僕らの学校は派閥とか作らないPEACE学校だったんで反抗するよぅなダサ坊は いなかったですね…
先生とも皆 仲良しな感じで…


・セトラさん
自分が好きって思うなら それだけで十分かと…
その絵文字は使った事ないんで恐らく化けてるだけかと…


・美美さん
いや完全に計算ミスでしょうね…


・りぃママさん
グリンピースなんか食べないです。
仲間外れにしときました。


・K2さん
はじめまして。
これからも気軽に書き込んでくださいね。
キャベツ…
分かるなぁ…
柔かくなってると美味しいですよね。


・小雪さん
いやグリンピースだけですよ。
ソバとコーヒーは美味しいのを口にした事が無いだけです。


・恵美さん
はじめまして。
これからも宜しくです。










【夜ご飯】
・りぃママさん
もぅ書きましたよ。
到着を楽しみにしててください。


・有子さん
僕は青いヤツが好きですね~。
名前は分かりませんが…


・ヨウコさん
映画館で見てなくて見たいヤツがDVDで出てきたんで追い付かない現状ですね…


・セトラさん
僕は6月ぐらいにサンプルをチェックさせていただきました。


・美美さん
そぅなんですよね…
でも味には満足でした。










【】
・りぃママさん
基本的に雨は避けてますね。


・マツダンさん
ガチンコ 大検ハイスクール

ガチンコ ラーメン道
っすね。
あれ復活せんかな…


・裕美子さん
映画見てる時
ティー君
は横で ひっくり帰ってスピピピピィって なってますね(笑)


・ゆかりんさん
雨は だいたい避けてますね。


・美美さん
ん~寝るときも しばしば…
でも寝ない時も しばしば…
寝る時は再生 押した瞬間に寝てますね(笑)


・セトラさん
皆 見てましたよ。
学校ではガチンコネタで持ちきりでした。
ダンスは なかなか機会が無くて…
まぁ日に日にレベルアップしてるので次を期待しててください。


・はにょさん
ん~…
雨に濡れても
「濡れてない」
って思い込む精神力の強さが重要かと…










【(祝)最遊記歌劇伝DVD発売】
・はにょさん
実は熊が下にいます…


・ろあさん
役に対しての
「変態」
は誉め言葉なんで嬉しいです。
ティーチ
は熊を訪ねて三千里…


・有子さん
もぅ手元に届きましたかね?
ティーチ
はライバルの熊を探してるみたいです。


・セトラさん
楽しめました。
写メが無いのは何の理由もないですよ。
基本 自撮りが嫌いで…


・アルルさん
パパとして見て見ぬ振りしときました。
キレてました(笑)


・美美さん
もぅただの可愛いヤツですね(笑)


・かやさん
僕の癒しのアイドルです(笑)
出てきた後は半切れで熊をボコボコにしてましたよ。


・ぽんさん
下にオモチャがあって…
無様以外の何でもないですね…










【朝から練習】
・りぃママさん
いや早起きです。


・セトラさん
ちゃんと寝てますよ。
でも周りからは
「いつ寝てるか分からない」
って言われます…


・ヨウコさん
隙あらば寝てますよ。


・有子さん
4時ぐらいから既に明るいし3時は朝ですよ。
寝たら尚更…
まぁでも暗くてもセミが泣いたら朝ですね。










【正解は…】
・アルルさん
なんなんでしょうね…
枕で寝てたら落ちたとか…


・ゆかりんさん
もちろん。
料理は結構 詳しいですよ。


・ぽんさん
多分 寝てたんだと思います…


・セトラさん
地震で挟まった…
なるほど…
……それ面白いですね(笑)
お盆は忙しくて帰れないですね~…


・かやさん
さっき見たらチャック付いてました。
ちっちゃいオッサン入ってましたね。


・美美さん
いつからでしょうね…
まぁ自分で出てきたんで何気に好んで挟まったのかも しれないですね。


・ちょんさん
正解。
ホントはコレの10倍 入れるんですが それで写メったら引かれそぅだったんで控えめで…


・みゆさん
自らモリッと出てきましたよ。
可愛すぎて7秒ぐらい死にました…










【踊ったりサプライズだったり海賊だったり…】
・キラリさん
尾田っち
のストーリーセンスには脱帽ですね。
早く続きがみたいです。


・ヨウコさん
お勧めですよ。


・良恵さん
アソコの話は散らかってますよね。
それが今後どぅ片付いて行くのか楽しみです。


・ぇりをさん
アレは何気に店に迷惑かかりますからね…
腕は太くなりましたね~…
ってか上半身が気持ち悪くなりました(笑)


・みずきさん
何気に
ONE PIECE

トリコ

ジャガー
しか読んでないってゆ~…
地震の時は外にいたんで全然 大丈夫でしたよ。










【暑かぁ~】
・かやさん
炒め物にしました。
オカズ出来たけど米を炊き忘れるってゆ~…


・セトラさん
今回は帰れないんですが来月は三回忌なんで帰りますよ。
ご飯は肉炒めでした。


・ゆかりんさん
肉炒め作りました。
野菜炒めと言いたい所ですが野菜より肉のが多かったので…


・みずきさん
ココの定食屋さんの味噌汁はビ・ミョンボでしたね…
でもオカズは美味しかったですよ。


・有子さん
冷蔵庫にあった野菜と肉で炒めモノ作りました。


・ヨウコさん
僕もクイズのつもりじゃなかったんで結構ビックリしてます(笑)
炒めモノ作りました。










【龍一品】
・マツダンさん
あ~…
猫だと ちょっと出汁が弱いかもしれないっすね…


・美美さん
何なんでしょうね…
暇で延びてるだけかもしれないです。


・ぽんさん
夏バテは余裕ですね~。
何気にバリバリの田舎育ちなんで…
スタミ納豆は美味しく作れましたか?


・かやさん
材料 足りないですか…
取りに来てくれたら20円(7泊8日)でレンタルしますよ(笑)
延滞は1日に付き500000000000円で…


・ゆかりんさん
スー切り
ってのは中華の切り方で漢字だと
絲切り
って書きます。










【「遥かなる時空の中で ~朧草紙~ 」観劇→サプライズ】
・セトラさん
お手数ですがDVDに関しては事務所に問い合わせてみてください。
ちなみにコメントくれてる名前で予約されてるなら書いてないですね。


・めぐみさん
照れるよりビックリでした。
ってゆ~か言われるまで気付きませんでした(笑)


・シャチさん
皆トイレだったりタバコだったりで どっか行ったんで大人しく椅子で留守番してました。


・美美さん
ん~…
そこまで気になりませんでしたね…


・ヨウコさん
いや~僕はスキニーとか履かないから服は似ないはずなんですよね…
僕は基本的にスト系なんで…
サプライズは本人が喜ぶよぅなサプライズです。
鯛造くん
は もちろん頑張ってました。










毎度の如く長くなりましたが本日は ここまで…



でわでわ…
皆 今日も1日お互い頑張りましょう(≧ε≦)