こんばんわニコニコ




何か2日も空いてしまって すいません・・・


全然 元気ですかお


これからも ちゃんと更新して行くので ご愛読 宜しくお願いしますロボット







さてさて・・・


先日


[ギラギラメンバー]



ユージ


真矢くん




山田亮平 a.k.a だ~やま


と飲みに行ってきましたにひひ




夏真っ盛りって事で



都市伝説


やら


怖い話


やら


マジック大会(笑)


やら


すべる話(笑)


やらで盛り上がりましたハロウィン




いや~やっぱり この季節にやる怖い話ってのは面白いねグッド!








さてさて・・・


今日のblogを見て もぅ お気づきの方もいると思いますが・・・


今日・・・


産まれて初めて・・・


PCから更新してますチョキ


正直・・・


携帯の方が更新しやすいけどPCからの方が何か見栄えが良い感じに なりそぅやけん時間が ある時はPCから更新する事にします叫び


ってか文字のサイズとか変えたり文字の色とか変えたりしたんやけど ちゃんと出来とんかな・・・


ちゃんと出来てますよぅに・・・










今日から8月って事で 暑さに負けず お互い頑張って行きましょ~アップ



















最後に・・・












































2日もblog空けて さぁせんしたぁドクロ