おざす!(b^ー°)




浦島太郎
について色々ありがとぅございますo(^-^)o

何か色々 説が あるみたいで…

ひねくれ者の僕は てっきり

「カメを助けると騙されてバチが当たる」

的な教訓が あるのかと…(笑)(笑)

そんな残酷な物語な訳ないですね…(笑)

ってか
(カメを助ける)
ってゆ~行為が竜宮城に行くためのキッカケって事になると色々と納得です…

まぁある意味 竜宮城に行ってからが始まり的な…

とりあえず小さな疑問に答えてくれた皆さん ありがとぅございます(^_^)v

これからも しょ~もない質問するかもやけど その時は また宜しくお願いします(^o^)/




















さてさて…

先日の とある夜…

松本寛也
に誘われて踊りに行って来ましたo(^-^)o



中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090718_0602~01.jpg



中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090718_0604~01.jpg



曲はR&Bがメインでカナリ スローテンポな曲ばっかりやったけど たまにBreak Beatsが流れよったけん その時だけ軽くサークル作ってBATTLEしてました。



ランダムな音にノって体を動かして汗をかく…

僕にとっては至福の一時だす(^_^)v




















そ~言えば昨日、以前 栃木から郵送した
正嗣(まさし)
の餃子が実家に届いたみたいで
お爺ちゃん
お婆ちゃん
お母さん
洋輔(弟)
で美味しく いただいたとの報告が ありました。

家族が喜んでくれるってのも僕にとっては至福の一時やね!(b^ー°)




















さてさて今日は早起きして家掃除やってましたo(^-^)o
布団 干したり
布団カバー洗ったり
便座カバー洗ったり
カーテン洗ったり
靴 磨いたり
床 磨いたり
家の前 掃除したり
ベランダ掃除したり…
なんだかんだで4時半ぐらいから やってます(笑)

そして今からは…







あっ…







久々に
【ナカムラークイズ】
出題(^_^)v





さて僕は今から どこで何を やるでしょうか?



・ヒント!!
夏と言えば…





場所と内容 共に正解で1ポイント。
(例)
公園でバスケ
部屋でゲーム
サブウェイで朝食
etc...