こんにちわ!(b^ー°)



昨日はエアスタの舞台
【時計】
を見に行ってきましたo(^-^)o



中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090711_2227~01.jpg



知り合いは誰一人 出てませんでしたが僕が去年 主演で やらせていただいた神風特攻隊の舞台
【オサエロ】
の関連作でして…
【オサエロ】
見るなら
【時計】
も見るのが得とゆ~か…


見るのは去年に続き二回目なんですけどね…



とにかく1時間半の間に明治~昭和~平成と流れて行く時代背景に強いメッセージ性がありメッチャ面白かった。

まだ やってるので気になる方は
【AIR STUDIO】
を検索して是非 観劇してください(^O^)



そんな感じで観劇後は記念撮影。
【ツワモノ】
で共演した
たじさん
と。



中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ピクチャ(jpg)016001.jpg



事務所の年下先輩
竜翼
と。



中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090711_2230~01.jpg













観劇後は
【ギラギラ】
メンバーの
ユージ
真矢くん
と合流して飲みに行って軽くYaiYai。



中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090712_012045_ed001.jpg



その後は友達のイベントに誘われたので後輩も誘って遊びに行って来ました!(b^ー°)



そこで
「King of Pop」
こと
マイケルジャクソン
が流れてテンション ブチ上がりで…

先日 深夜番組でマイケル特集やってて
スリラー

BAD
のPVがノーカットで流れとって
「やっぱ この人 凄いなぁ」
って思った矢先の このBGM…



DJにRESPECT…





朝は
真矢くん

一蘭
食べて帰宅しましたとさ(^O^)
中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090712_0543~01.jpg
食べた事ない人は是非…



そんな感じで今日は天気が良かったけん午前中からランニング。



お陰で疲れて今にも寝そぅな感じ…










アンケート!(b^ー°)

貴方は
U.F.O派?
ペヤング派?



僕は生粋のU.F.O派。



そしてストレート麺 反対派。



以上。