中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090629_1047~01.jpg
こんにちわ(^O^)
カナリ貯まってたんで久し振りにANSWERやりますね。
とりあえず僕は今から美容室 行ってきます。
今の長さは恐らく人生で2番目に長いってぐらい伸びてるんで さっぱりしてきます。



そんなこんなでANSWERスタート。









【ANSWER】
・マツダンさん
Ryu→スペの作り方 忘れましたね(笑)
でも多分 違います。










【持つべきものは…】
・セトラさん→過去は過去。
現実は現実。
って分けてるからですかね…
親が死んでからは一秒一秒を楽しみながら生きてます。










【祝☆24歳】
・有子さん
僕は お酒は次の日に残らないタイプなんですけどワインとかは残りますね。


・美美さん
どぅでしょう…
多分 九州だからってのは関係ないかと…
飲めない人は飲めないすね。


・ろあさん
僕は酔っても そんなに変わらないかと…
でも若干 楽しい気分に なりますね。


・chompandaさん
俳優陣の顔には行けませんね…










【舞台告知】
・ぽんさん
ティー君は空のコーンスープに顔突っ込んでます(笑)


・セトラさん
チケットはエアスタからでも僕が告知したアドレスでも大丈夫ですよ。


・ろあさん
頭が抜けなくなったみたいです。
ど~やら…


・ミズエさん
頭が抜けなくなったみたいです。
ど~やら…










【明日暇人】
・りぃママさん
散歩は雨の日以外は毎日 行ってますよ。
部屋掃除は寝る前に毎日してるので僕の部屋が汚くなる事はないですね。


・ろあさん
友達が撮ってますよ。


・如月さん
友達が撮ってますよ。


・なーにゃさん
基本的に毎日 大量に食べますね(笑)


・セトラさん
誰が撮ってるか分からない写メは大抵プライベートな友達とゆ~か役者とかやってない友達が撮ってますね。
基本的に そ~ゆ~人達の名前は
「etc...」
とかで まとめるからBLOGには載せてないんですよ。
だから実は最遊記メンバーとかギラギラメンバーで集まる時ってBLOGに書いてるより5人ぐらい多かったりしますo(^-^)o










【朝から涙目】
・アルルさん
是非 読んで泣いちゃってください。


・ぽんさん
基本的に僕の言う事は聞くよぅに洗脳してるので…
餌で(笑)
ちなみに朝が苦手らしく朝方だったら何しても無抵抗なヤツなんですよ(笑)










【RE:】
・めぐみさん
何だったんでしょうね…


・ゆかり☆ミさん
僕も
ほえ?
でした(笑)


・ぽんさん
何だったんでしょうね…


・ミズエさん
間違えました。


・セトラさん
自分宛でした。


・嘉弥/咲玖さん
何が起こったんでしょうね(笑)


・けろぴんさん
買い物リストでした。


・シャチさん
ただのメモです…


・りぃママさん
お騒がせしました…










【稽古初日 終了】
・りぃママさん
少し お疲れですね…


・ミズエさん
数日文の まとめ買いですよ。


・アルルさん
私生活を さらけ出すからかと…


・美美さん
3食分ぐらいですかね…










【稽古2日目 終了】
・美美さん
疲れたら とにかく肉と水分ですね。
トカゲの生体と一緒です。


・セトラさん
本人曰く当て字じゃないらしいよ。
殺陣は ありますよ。


・ゆみさん
寝付けない時はテレビ見たりコンビニ行ったり明日の用意をしたり…
目を閉じるだけだと眠るまでに結構 時間がかかるタイプです。


・良恵さん
竜翼
は一昨日で21になりましたよ。










【稽古3日目 終了】
・セトラさん
舞台 終わったら公開しますね。


・ぽんさん
11日 誕生日なんすね。
遅れましたが おめでとぅございます。
1日1日を笑顔で生活して良い一年にしてくださいね。


・なーにゃさん
10ナカムラ~行ったら何かの得点 考えておきますね。


・シャチさん
見ての お楽しみ もしくわ千秋楽後のBLOGを楽しみにしててください。


・結さん
カナリ遅れましたが19回目の誕生日おめでとぅございます。
来年は いよいよ成人ですね。
10代 最後の年 充実させてくださいね。


【稽古4日目 終了】
・有子さん
お手紙 持参ありがとぅございます。
楽しみにしておきますね。
舞台も楽しみにしててください。


・美美さん
味噌汁は飲み物っちや~飲み物ですね…
メッチャ好きです。
ウィルキンソンはコンビニでは見たことないです。
大阪は今のところ予定に無いので頑張ります。


・セトラさん
その演出家さんは分からないですね~…
すいません…


・良恵さん
小さい頃は
「女の子みたい」
って よく言われてたけど今は
「蛇みたい」
とか
「冷酷な殺し屋みたい」
とか言われますよ(笑)


・かやさん
自分の目で確かめてください(笑)


・ヨウコさん
稽古は だいたい21時まで やってますよ。


・みずきさん
カラオケ画面は僕が18歳の時とかの映像ですね。
上京したてで訳も分からず撮影したやつです(笑)










【稽古5日目 終了】
・みすきさん
殺陣はタテと読みますよ。


・セトラさん
カルピスは買いますよ。
でも作らせてもカナリの実力者だと思います。


・美美さん
だいたい毎日 筋肉痛ですが もぅ慣れましたね。


・良恵さん
大丈夫ですよ!
お手紙 楽しみにしてますね。


・まいさん
大正解です。










【YaiYaiお祝い物語】
・セトラさん
「暴虐な転び方」
って どんなんでしたっけ?
思い出せそぅで思い出せない…










【稽古6日目 終了】
・有子さん
それでも敗けは敗けって事で…










【ROOKIES ~卒業~ 】
・有子さん
上映中は一人の世界に入りますが だいたい友達と行きますね。
上映前後でディスカッションしたいんで(笑)


・かやさん
基本的に感動に弱いんで泣ける系はDVDを待って部屋で見ます。
泣ける箇所は確かに決まりますが先が予測できてると泣けない所でも泣いてたりしますね。


・美美さん
稽古中に眠くなる事は無いですね~…










【稽古7日目 終了→舞台観劇】
・なーにゃさん
紙一重で びしょ濡れでしたね…


・あじゅ@432ajuさん
タイトル通り応援団の話ですよ。


・良恵さん
だいじょばなかったです。


・ぇりをさん
長くはないですけど短いのを何回か…
是非 見に来てくださいね。


・さきさん
是非是非。
でもテストも頑張ってください(笑)


・美美さん
主に平和を訴えかける舞台ですね。
勉強に なりますよ。


・KOZUEさん
メチャメチャ濡れました…
歌 ダンス 芝居 期待しててください。










【稽古8日目 終了】
・志保さん
ダメでした…
一滴も避けれませんでした…


・ぽんさん
だいたい お任せしてるんですけどカットとシャンプーと健康診断ですね。










【改・舞台告知】
・じゅんさん
全公演 全力で踊らせていただきます。










【稽古9日目 終了】
・有子さん
旅行バックに入れて帰ったので無傷でしたよo(^-^)o
ただ中は毛だらけ…


・じゅんさん
最近はヤツも鍛えてるんで若干 脂肪も落ちてるかと…


・セトラさん
多分 元々 疲れ顔なんですよ…


・ぽんさん
3週間に一回ぐらいですかね…
もっと短い時もあります。


・茂呂月香さん
いや~しょっちゅう遊びに来ますよ。
特に何かをする訳でも無いですが…










【牛祭り】
・☆チロル☆さん
僕の過去の話ですよ。
家庭事情ってヤツです…


・セトラさん
家の事情的な話を ちょっと…


・美美さん
食べた量の倍 動いてるので稽古終わりは いつも空腹状態です(笑)


・じゅんさん
ゴリゴリのヤツですね。










【炎天下】
・威久子さん
お久しぶりです。
僕は元気ですが弟は どぅでしょうね…
かれこれ1年ぐらい会ってないよぅな…
舞台 楽しみにしててください。


・ぽんさん
普通に撮って見てみると こ~なってました(笑)


・良恵さん
チャリは今 警察に捕まってます…
帰ってきたら命名する予定ですよ。










【稽古10、11日目 終了】
・セトラさん
早起きのは全部 別の仕事ですよ。


・ミズエさん
お楽しみに。


・美美さん
毎日13時~21時で稽古ですよ。










【稽古12日目 終了】
・ぽんさん
もちろん一人分ですよ。
多分7人前ぐらい あります。


・なーにゃさん
ピエトロ 叙々苑 青じそ
が好きですね。










【稽古13日目 終了】
・美美さん
冷凍庫に入れてるので いつでも食べれる感じです。










【稽古14日目 終了】
・結さん
友達が撮ってますよ。










【飲み→踊り→飲み】
・結さん
キュウリ味?
飲んでないです。
でも韓国じゃキュウリ系の飲み物は結構 有名ですよね。


・satoko-4さん
多分 期間限定だと思います。
高山の兄貴
は気付いてないですよ(笑)


・美美さん
まぁ美味しくない一品でした…


・ミズエさん
この日は多分 濡れなかったかと…










【稽古15日目 終了】
・美美さん
刀を どぅ使うかは見ての お楽しみとしか…


・ミズエさん
もちろん元気ですよ。










【稽古16日目 終了】
・美美さん
具だくさんだしドレッシングも いっぱい あるんで全く飽きないですよ。
お試しあれ。


・みずきさん
体調は良いかんじですよ。
早起きは特に問題なしです。
元々 長時間 寝るのに慣れてないので…


・セトラさん
毎回 仕事は違いますよ。
何の仕事なのかは順を追って告知させていただきますね。。










【朝から撮影】
・セトラさん
近々 告知 出来ると思います。










【稽古17日目 終了】
・セトラさん
早いですかね…
多分 一週間前ぐらいだったかと…


・つーさん
ありがとぅございます。


・美美さん
若干 筋肉痛ですが慣れましたね。
多分 今月は毎日 筋肉痛でした(笑)










【鬼の晴天】
・美美さん
練習してないですよ。
走りに行って来ました。


・ぽんさん
フォークですくうと いっつもポロポロと…


・ろあさん
寝起きだったから内容あんま覚えてないです。
多分 他愛ない内容だったよぅな…


・アルルさん
多分 落ちたヤツが転がるんでしょうね…
振り向くとこぼしてます(笑)


・なーにゃさん
なかなか こぼれないのに こぼすから子供なんですよ(笑)


・かやさん
店なら大丈夫ですけど僕の部屋で こぼしたら ちゃんと掃除させますよ(笑)


・名前伏さん
はじめまして。
特に意味はないですよ。









【稽古最終日終了】
・セトラさん
朝から お仕事でした。


・純さん
クリームプリンは僕は苦手なんですよね…
生クリームが あんまり好きじゃないので…
僕が好きなのはミルクプリンですね。
オススメですよ。


・ヨウコさん
賞味期限とかにはメチャメチャ敏感なんで食べないですよ。
昨日のBLOGの画像は一週間以上前に撮ったヤツです。


・ぽんさん
どいてくれないし どかさないですよ。
ベッドがカナリ デカいので空いてる所で寝ます。


・有子さん
他の仕事だったり何やらかんやらですね…


・良恵さん
何なんでしょうね…
この日は この場所が しっくり来たんでしょうね(笑)





今回も長くなりましたが最後まで読んでくれて ありがとぅございました。



でわ♪~θ(^0^ )