こんばんわ!(b^ー°)



前回の答えは…










【よぅすけ】
でした。

ちなみに漢字で書くと
中村洋輔(22)
です。

正解者は…





マツダンさん
威久子さん
セトラさん
えりをさん
しげる。さん
なーにゃさん
純さん
ぽんさん
りぃママさん
の計9名。

ムッチャ多っ(笑)





弟は とにかくダンスバカです(笑)

ダンス始めたての頃は毎日のよぅに教えてたんですが今や僕の50倍 上手くて福岡を代表するダンサーで…

思えば昔っから兄弟喧嘩(地元からで僕らの喧嘩は殺し合いって言われてたらしい…)が耐えんかったけど一番 距離を縮めたのはダンスのよぅな…

素直じゃなかったヤツが素直に
「お兄ちゃん俺にも教えて。」
的なキッカケで…

今は実家に帰ると一緒に お酒 飲みに行くぐらい超 仲良しです。

今日メール返って来てないけど(笑)
隙あらば いつか画像UPしますね(^O^)










さてさて今日も無事に稽古終わって帰宅しましたo(^-^)o

今日は歌ったり踊ったり殺陣やったりで疲れまくりました…
中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090619_1629~01.jpg
コレは そんな稽古風景(^O^)



おや…

マイク片手に日本刀!?

コレは一体ど~ゆ~状況なんでしょ~ね…



まぁ、それは見ての お楽しみって事で…(笑)





そんな感じで明日も朝から お仕事なんで今から夜ご飯 作って食べて お風呂 入って寝ます。
ホントくたくた…
皆も今日 1日お疲れ様!(b^ー°)










それでも
【ナカムラ~クイズ】



(問題)
今から何を作るでしょ?



ヒント→ある意味ボリューム満点そして栄養満点…





オヤスミ…