こんにちわ~!(b^ー°)



今日は雨ですね…
丸一日 暇な時は雨でも良いんやけど予定がある日の雨って何で こんなにテンション下がるんやろ…





…とまぁ そんな感じで今日は何をしているかと言うと…




















ギラギラメンバー

宗佑くん
幸司くん
の二人と
【ウマいよ!地球防衛ランチ ~残さず食べてね~】
とゆ~舞台を見に行って来ましたo(^-^)o



この舞台には
ギラギラメンバー

真矢くん
が出演してまして…



いや~…





笑いましたo(^-^)o
とにかく笑いましたo(^-^)o
やっぱり舞台は最高だす!(b^ー°)



真矢くん
もアクションのキレが凄くてカナリ見応えありました(≧ε≦)



最後のカーテンコールの時に
真矢くん
と目が合った気がしたけん小さくピースしたらホントに目が合っとってピースし返されて周りの お客さんに見られて恥ずかしかった(笑)



公演が終わってからは楽屋訪問して皆で記念撮影o(^-^)o

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090605_1620~01.jpg
ちなみに…































宗佑くん
が かぶってる花みたいなのは私服じゃないです!(b^ー°)



あれは…










見ての お楽しみって事で…





とにかくメチャメチャ面白い舞台でした(≧ε≦)

真矢くん
お疲れ様~o(^-^)o
残り5公演 頑張ってね!(b^ー°)



いや~もぅ一回 言うけど舞台は最高だす!(b^ー°)





って事で次回のblogは僕の出演告知させていただきますね(≧ε≦)




今から
宗佑くん
幸司くん
と お茶して帰ります~!(b^ー°)