中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090601_0044~01.jpg
画像は先日行われたボーリングBATTLEの途中経過…
敦史くん
のスコアは本人曰く
「事務所NG」
だそぅで(笑)



さて久々のANSWERです。



随分 時間空いたけん自分のコメントと照らし合わせるのが大変かと思いますが…



それではスタート。





【ANSWER】
・KOZUEさん
ラーメンに酢は入れないですね~。
でも中華料理には よく入れますよ。


・りぃママさん
ドンキは宝庫ですね。
絶対 何かしらの商品を買ってしまいます。


・ともさん
僕がブラブラする時は散歩だったり電車に乗らない程度で動く事ですね。










【僕の部屋を紹介します】
・ろあさん
花粉症にはカナリやられてますね…


・ぽんさん
基本的に一緒に寝てますよ。
僕のが遅く寝て早く起きてます。


・小雪さん
どっちもですね。
コンタクト外したら常人の生活が出来ないぐらい目が悪いです。


・ゆゆさん
僕はTシャツ派ですね。


・ヨウコさん
僕は基本的に毎日 寝る前に掃除しますよ。
散らかったら片付けてたら間に合わないですね。


・アップル★さん
皆 好きですけど強いて言うならゾロですかね…
格好良いです。


・めぐみさん
この時の画像は片付け前なんで普段より ちょっと汚いぐらいですよ。










【僕の部屋を紹介します2】
・志保さん
カレー大好きですね~!(b^ー°)


・ココさん
高いところが苦手みたいです。
抱っこすると しがみついてきます(笑)


・りぃママさん
あまり料理をしないんですが ちゃんと作りますよ。


・インディさん
まだまだブラウン管ですね…
キュウリは実話ですよ(^o^)


・純さん
備え付けですよ。
埋め込んであります。










【ナカムラ~】
・ぽんさん
完全に驚きでした(笑)
まさかゴーヤチャンプルを当てられるとは…


・KOZUEさん
いや
ティー君
は食べないですよ。
オニギリは食べます。










【僕の部屋を紹介します3】
・ぽんさん
8個ぐらい ありますね。
ほぼ満タンです。


・はにょさん
そぅですよ。
物販の写真立てです。


・JUNさん
教えてますよ。


・めぐみさん
財布に小銭を入れないので お釣りとかは基本的に貯金箱行きです。

物は捨てられない性格なんで引っ越しが大変でした。


・小雪さん
地デジ対応は もぅ持ってますよ。
でも部屋のテレビはブラウン管…


・セトラさん
その番組 分からないですね。
でも興味あります。


・りぃママさん
もちろん全て使ってますよ。










【最遊記飲み】
・志保さん
誰でしょう…
最遊記は ほとんどが弱いよぅな…(笑)


・ヨウコさん
水没に近い感じです。


・☆チロル☆さん
違いますよ。
多分 唐橋さんです。


・りぃママさん
何ででしょうね…
僕は分からないですね。










【癒しの画像】
・さねよしさん
元の容姿が良いのが一番かと…
後は愛情!?


・なーにゃさん
50枚ぐらいですかね…


・りぃママさん
変な芸なら いっぱい出来るけどスタンダードな芸は しないんですよね…


・アップル★さん
何ででしょ~ね~。
僕も今 分析中です。










【ギラギラNIGHT】
・はにょさん
もぅ出てますよ。
是非 観てください。


・K★さん
RYOさんは365日 元気ですよ。


・めぐみさん
舞台のDVDですよ。


・ヨウコさん
実は ご近所さんです。
一週間に12回は家に遊びに来てますね(笑)


・あさん
大丈夫ですよ。


・良恵さん
そぅですね。


・かやさん
そゆ事です。
舞台のDVDですよ。


・かえでさん
近いですよ。
僕は行った事ないですが…










【鶏サラダレシピ】
・じゅんさん
結構 色んな所に置いてあるんじゃないですかね…
オリジナルでは無いです。


・マツダンさん
それRyu→スペ2の方ですね(笑)


・りぃママさん
ネギ書き忘れてましたね…
アレは鶏が白いので色味として…
載せなくても味は変わらないです。










【雷激写】
・セトラさん
ティーチは雷が鳴ってもシカトでしたね。
何なら やたらベランダに出てました(笑)


・さきさん
被害も無く大丈夫でしたよ。
心配してくれて ありがとぅございます。










【正解→ボイトレ→顔合わせ】
・良恵さん
中華一番 分からないですね~…


・ぽんさん
高級な遊具をプレゼントしましたよ。


・インディさん
BLOGのANSWERで何回か載せましたよ。


・ヨウコさん
顔合わせは期待に胸膨らみましたね。
頑張ります。










【祝☆1歳まで後10分】
・アップル★さん
睡眠時間を減らして運動する事だそぅです。


・さきさん
いっぱい貰ったって言ってます。


・かえでさん
もちろん祝って年の数だけ胴上げしましたよ(笑)


・めぐみさん
違いましたね。
家が近所なんで…


・アルルさん
ティーチが勝ってました(笑)
次の仕事は近々 告知させていただきますね。


・なーにゃさん
恐らくダイエットは一生の目標でしょうね。










【龍一品】
・セトラさん
僕からは遊具をプレゼントしましたよ。


・★モグ★さん
いやぁ~分からないですね~…
でも博多は美味しい店だらけですよ。










【天使と悪魔】
・セトラさん
そぅですね~。
次の仕事が始まったらカナリ忙しくなります。


・かえでさん
スイッチは入れず終いでした。


・お涼さん
擬音で伝わるのは凄いですよね。


・yuki☆さん
相変わらずセンスが良い。
合格(笑)










【袋ラーメンの魅力】
・セトラさん
確かに散歩 行きたそぅですね(笑)










【BEST OF 袋ラーメン】
・めぐみさん
東京でも大きい所に行けば あるかと…
一回だけ見た事あって速攻で買い占めました。


・めぐみさん
臭みとかは無いんじゃないですかね。
多分…
僕の中では あのトンコツの匂いは普通ですね。










【天気悪し】
・かえでさん
ダンスの練習は屋根付きなんで天気関係なく やれますよ。
ただ今の時期は汗がヤバいのでフロアがツルツルです…










【頭部切断】
・セトラさん
多分 噛みたい年頃なんでしょうね。
最近は常にガム噛ませてます。


・かやさん
なんだかんだで ちゃんと怒りますけど やっぱり犬用の怒り方に なっちゃいますよね。
でわでわ。










【宅飲み】
・ぽんさん
朝4時ぐらいから皆が来て9時ぐらいまで飲んでましたね(笑)


・仁美さん
ちょろちょろっと飲んだぐらいですね。
メインはトークでした。


・セトラさん
むしろ二人でタッグ組んでムチャ振りしてましたね(笑)


・シャチさん
安心ですよね。
このメンバーだったら断トツで僕だと思いますよ。


・ろあさん
寝始めてからはティー君にボコボコに されてたよぅな…


・有子さん
とにかく笑い話に花が咲きました。
あとは怖い話とか…


・理絵さん
僕はムチャ振りは されませんでしたよ。
むしろ してました(笑)


・りぃママさん
この時はコンビニ食ばっかりでしたね。
お菓子メインで…


・志保さん
お酒は嫌いなんですけど強いですよ。










【白熱のBATTLE】
・JUNさん
ハプニングいっぱいあったけど多分BLOGには書けないですね…
キーワードは
「先に寝る」
「鼻」
「ワサビ」
です(笑)


・有子さん
メチャメチャ悔しがってましたよ(笑)
鯛造くんも もちろんゲームに参加してました。


・ミズエさん
二人とも3ゲームで500ぐらいだったと思いますよ。
太鼓の達人はパスで…


・しげる。さん
出たスポルト…
僕がボーリングの腕を磨いた場所ですね~。
倒し方は…
まぁ手前に当てる事!?


・りささん
実は近いんですよ。
パジャマで行ける距離です。
って言っても僕は
鯛造くん
の家 知らないんですけどね…


・ヨウコさん
僕のハイスコアは203ですね。


・シャチさん
僕はカーブとかが使えないので ただ ひたすら真ん中に投げるのみですね。
手首を真っ直ぐにして手の振りを真っ直ぐにすると真っ直ぐ行きますよ。
ポイントは真ん中より やや横を狙う事かと…
真ん中を狙い過ぎるとスプリットに なっちゃう可能性が高いんで…


・かりんさん
誰でも出来ますよ。










またまた長くなりましたが最後まで読んでくれて ありがとぅございます。



おしまい。