こんにちわ(≧ε≦)



昨日の問題は正解者が多数いたよぅで…

正解は…































【一家心中】
でした。





コレを踏まえた上で読み返すと一見 仲良さげな家族なのに何か悲しくなりますね…

もちろん この話は都市伝説で有名な作り話ですけど命は大事にしないと駄目です。

皆も大事に しましょうね。

新型インフルエンザにも気を付けて(^o^)





正解者は
マツダンさん
奏さん
かえでさん
なーにゃさん
えりをさん
如月さん
でした!(b^ー°)



正解が分からず それでも気になって我慢できずにカンニングしちゃった方々…

正直な意見を言わせてもらいます…

















































僕と一緒(笑)










さてさて話は変わりまして…

今日は早起きして家の片付けやったり何やらかんやらして昼からは人生2度目のボイトレに行ってきました(^o^)/

発声は奥が深かぁ~…



とりあえず花粉症ば どげんかせないかん…





そんなこんなで今からは次の現場の顔合わせに行ってきます!(b^ー°)



まだ共演者の方々とは一回も会ってないけん楽しみだす!(b^ー°)





時間があったら夜は、美味しいレシピを紹介するコーナー、名付けて
「龍の、今日のオカズに もぅ一品o(^-^)o」
略して
【龍一品】
を お送りします!(b^ー°)


































【龍一品】
て…



ごめんなさい…

面白いネーミングが思い付きませんでした…

そして中華料理屋みたいな名前に なってしまいました…

実は福岡に

【一品香】

って書いて

「イーピーシャン」

って中華料理屋が あったりするってゆ~…

って事は

【龍一品】

って書くと

「ロンイーピー」

って読むのかな…

どぅでも良いか…

読み方は
「リュウイッピン」
で…










そして…

コーナーが新設されたと同時に

【ナカムラ~クイズ】

行きます!(b^ー°)





問題!!



明日は何の日でしょうか!!?