中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090515_2332~0001.jpg
【ANSWER】
・良恵★+さん
ハズレ(^-^)
練習は ほぼストリートですね。
練習はスタジオとかよりストリートの方が好きです。


・ゆゆさん
ハズレ(^-^)
卒アルとか写真とかは引っ越しの天敵ですよね。
僕も必ず見てしまいます(^O^)


・アップル★さん
ハズレ(^-^)
お風呂は基本 無言で入ります。


・楓さん
ハズレ(^-^)
携帯は色とかですかね…
基本的に
「良いヤツください。」
って頼みます。


・ぽんさん
ハズレ(^-^)
でも腕立てやってると背中に乗ってきたりしますね(笑)


・小雪さん
ハズレ(^-^)
でも今の時期シャワーは1日 何回も入っちゃいますね…


・セトラさん
ハズレ(^-^)
今日は誰も遊びに来ませんでしたね~。

紅茶は多分 飲まないですね…
すいません…

今日(13日)事務所でDVD受け取りました。
ホントに ありがとぅございます('-^*)/


・KOZUEさん
ハズレ(^-^)
ティーチ君
宛て
の手紙楽しみにしてます(笑)


・JUNさん
僕も一緒に楽しみにしときます(笑)
でも過去にミュージカルあったとか なかったとか…


・かえでさん
ハズレ(^-^)
一応 和洋中 全部やってたので大抵 作れますよ。


・みゆさん
ハズレ(^-^)
だいたい お出かけは日が暮れる前ですね。


・ともさん
ハズレ(^-^)
何回か重複してる質問もありますけど その人からの質問は その人への答えなんで何回でも同じ質問OKですよ('-^*)/


・ヨウコさん
ハズレ(^-^)
でもビリー入隊ってのが面白かったので△あげます(^O^)


・みなみさん
ANSWERは いつもは だいたい電車での移動中とかに
携帯でblog見て
質問と名前を暗記して
メール画面で返事を打って
アメブロに送信してる感じです。

遅くなりましたが誕生日おめでとぅございます('-^*)/
怪我や病気に気を付けて笑顔の絶えない良い一年に してくださいね♪(*'-^)-☆
お互い頑張って行きましょう(*^-^)b


・志保さん
ハズレ(^-^)
ボクシングやった事ないんですけどね(笑)


・めぐみさん
ハズレ(^-^)
一生やらないと思います(笑)










【神の手】
・★モグ★さん
正解('-^*)
小学生の頃あのドラマの1話(確か首無しライダー)を見てビビってた気がします。


・♪かねぴぃ♪さん
出てきた瞬間
ティー君
と二人で大爆笑でしたよ(笑)


・セトラさん
僕は普通の高校でしたよ。
機械なんか習った事もないです。

プレステ3は確か見れますよ。


・めぐみさん
残念ながら まだ対応してないので画面上に
「アナログ」
が出てます。


・ヨウコさん
完全に自己流ですね。
ネジの場所は忘れないよぅに暗記してたんですが修理後は3つ余ってました(笑)


・インディさん
僕はブランド品を送りましたよ。
でも まだ連絡がないので届いてないみたいです。
家族はメッチャ大事にしてますよ。


・シャチさん
僕は分解してポストイット取り出して元に戻しただけですけどね(笑)


・ヨシロック
我が生涯に一片の悔い無し!!
ドーン…










【超晴れ】(チャリ名 考えてくれた方にも返事していきます)
・はにょさん
なかなか好きです。


・良恵★+さん
「チャ」
を言う時の表情が とんでもない事に なりそぅですね(笑)





・かえでさん
ん~特に決めてないですね~…
とりあえず可愛がりたいと思います(^-^)

清 入っちゃいましたね。


・ゆゆさん
超ド真ん中ストレートで来ましたね(笑)


・まっつんさん
元気です。
あの時のよぅに元気です。


・かりんさん
実は一番 最初に思い浮かんだ名前だったりします(^-^)


・ろあさん
サイヤ人の血も混じってますよ。
3割ぐらい…


・朱楽さん
早速サイヤ人 入れてきましたね。
その対応力GOODです(笑)


めぐみさん
メッチャ爽やかなチャリですね。
アリと思います。


・志保さん
メッチャ名字 強調してるじゃないですか(笑)

そして僕の名前は龍之介じゃなくて龍介なんで暇だったら覚えてくださいね。


・美嘉さん
ヴァンダレイ来ましたか…
格闘技マニアなんでアリです。
ってか地方に寄っては自転車をケッタって言うらしいですね。
最近 知りました。


・聖香さん
ハツラツです。
名前ながっ…


・♪カノン♪さん
はじめまして。
チャリをバイクって言うと何か格好良く聞こえる気もします('-^*)/


・紫めがねさん
漁船を購入した際には そぅ命名させていただきます(笑)


・りぃママさん
花粉はキツいっすね~…

ティーチン号…
ほぼ犬のチャリみたいな(笑)


・ゴリエさん
はじめまして。
ゴリキング…
カナリ アツいです。


・なーにゃさん
略して呼べるのは格好良いですね。
DD号…
言われてみれば そんな気もしてきました(笑)


・シャチさん
チャリムラは僕の中でドストライクなnamingです(笑)


・セトラさん
完全に
最遊記
の世界観 出ちゃいましたね。
白蛇 飼ったら
ジープ
に します(笑)


・ぇりをさん
チャーリーは
【ギラギラ】
で共演した役者が既に付けてるんですよね。
N.A.Dは なかなか好きですね。


・結さん
足に毛が生えなくて…

RTBか…
何か聞いた事あると思ったら福岡のTV局にRKBってのが ありました(笑)

チャリ6台目なんすね。


・ヨウコさん
実は福岡時代に乗ってたバイクが その名前でした(笑)










【決闘】
・りぃママさん
夏はメッチャ海 行きますよ。
東京にいたら行かないですが…


・良恵★+さん
事務所に郵送していただければ僕の手元には届きますよ。
ファンレター楽しみにしてますね。


・ともさん
撮影 終わってましたね。
サウザントが付くだけでカナリFRESHな感じがしますネ。


・KOZUEさん
やっぱ愛情を注がれてるからだと…
基本的に相思相愛なんで恋する乙女は…
ってヤツですよ(笑)
お手紙 楽しみにしてますね。


・りささん
これに関しては面白い話があるんで次の日記にて(笑)


・アップル★さん
メッチャ ドラクエの敵キャラの名前じゃないですか(笑)

待ち歌は2時間ごとに変わりますよ。
狩野英光

「ラーメン ツケメン 僕イケメン」
のネタだったり
練マザファッカー

「俺の友達に何か用かメーン」
だったり…
僕に初めて電話かけてくる人は だいたい待ち歌に笑わされてますね(笑)


・めぐみさん
殺りあった事ないんで分からないですけど多分 勝ちます。
近々やってみますね。










本日はココまで…















ナカムラークイズ発動…



僕は今日の夜 誰と何を食べたでしょう?




















そして…





























熊殺しのティー
vs
霊殺しの龍

近日 公開…