朝の正解は…










1番の
「電話をしていた」
でした\(゜□゜)/



今回こそは正解出ると予想してましたが正解者0名(((゜д゜;)))



「ナカムラ~の称号はダメ」
って神様が運命付けたんかな…



ここまで来たら逆に当てられないよぅに頑張ります(笑)





そんなこんなで続いての種目は…










10人の魔物をエネルギー弾で薙ぎ倒して行くゲーム…





そぅ…






















【ボーリング】
中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090505_0140~0001.jpg
実はボーリングは
【最遊記】
の稽古初めぐらいに皆で行く約束をしてまして…




それが今になって念願の…

ココでも
敦史くん

「自信あるから」
と…



くっくっくっ…



何を隠そう…

僕 地元の村では有名なボーリングが上手い人…



その名も
「ボーリンガー」
でして…



って言ってもハイスコアは203とかやけどね…



そんな感じで まずはチーム決めを兼ねて遊びで1ゲーム('-^*)/



ENTRY NAMEは
・キンパツ(拡樹くん)
・サル(鯛造くん)
・ゴキ(敦史くん)
・チン(僕)
・カブトマル(シンゴ君)
で(笑)



まずは慣らしって事で軽く…










結果は
1位→カブトマル
2位→チン
でした。



で1位と2位がリーダーとしてジャンケンしてチーム決め。





チーム分けは…

龍 & 敦史くん & 拡樹くん

VS

シンゴ君 & 鯛造くん & スコア+100





ここから いよいよBATTLEは佳境を迎える…






次回
「激闘…」
を お送りします。





乞うご期待(^-^)/