おはよぅ('-^*)/



昨晩は都内某所にて
拡樹くん
と待ち合わせして
偽ブルースリー
を しばらく見てました(笑)
中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090419_2038~0001.jpg
どぅやら芸人さんらしく手元には
「マイミク募集中」
の看板…

拡樹くん
は蚊のよぅな声で
「マリオのコスプレの方が良いんじゃ…」
ってボソッと…





そんな感じで
拡樹くん
オススメの鍋料理店へ…



どぅやら過去に
敦史くん
に紹介された店らしく見事に まいう~でした('-^*)/



お腹いっぱいになった所でカラオケへ…



カラオケに向かう途中…



なんと…



またしても
マジイエロー
こと
松本寛也
に遭遇…



今日一日どんだけ会うねん…



そんなこんなでカラオケでは面白ネタバトルも勃発して疲れ果てましたとさ…
みかん みかん みかん み~か~ん…










今日は今から久しぶりに映画に行ってきます~('-^*)/



さてココで問題です('-^*)/



Q.僕は何を見るでしょ~かっ!?





見事正解した方には…





「NAZUKEOYA」
………じゃないや…





「丸敦検5級」
………じゃないや…





「漬け物ステーキ」
………じゃないや…

















…ん~…










…じゃあ…



























…「THE 死相」
をプレゼント((笑))





次回 久々のANSWERやりますね('-^*)/








でわ。