中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090407_1710~0001.jpg
↑↑↑↑↑↑
昨日 行った
墨田公園
の桜です~('-^*)/





こんばんわ('-^*)/
ANSWERの仕方を ちょいちょい変えてみました(*^-^)b
多分 読みやすくなったかと…





【THE ANSWER】
・結さん
もちろん単車ですね('-^*)/
やっぱギアチェン無いと…
ちなみに車もミッション車ですよ(^-^)
オートマの運転は何か暇で…
長距離運転の時は楽ですけどね(^_^;)




・ゆぅきさん
逆にソコに食いついてくれて嬉しいです('-^*)/
フィギュアとかは集めてないですか服は結構いっぱい持ってますよ。
ジャケット
Tシャツ
ロンT
etc...
ちなみに
【CROWS ZERO】
出演者だけ貰えるTシャツも持ってます。
アレは一番の お気に入りですね。
いつか写メ載せるんで気長に待っててください(^-^)





【THE ギラギラNIGHT】
・arisuke0212
ヘッドスタンドの意味が分からんけど
「ひっくり返った」

漫☆画太郎先生

「ズコーッ」
をイメージしてくれれば良いかと…
マニアック過ぎかな…




・k0zueさん
食べちゃいましたね~…
僕も自分の胃を見てみたいです(笑)




・ゆきさん
バイクに乗る女の子はメチャクチャ格好良いと思います。
でも先に車を取っておくと何かと便利だと思いますよ('-^*)/





【THE パニックフェイス】
・☆チロル☆さん
結構いっぱい飼ってましたよ('-^*)/
インコ(実家)
コリー犬(実家)
ハスキー(実家)
ネコ(実家)
ウサギ(東京)
白蛇(東京)
ハムスター(東京)
etc...
ちなみに
ハムスター

白蛇
の餌って訳じゃないです(笑)
別々の時期に飼ってたんで ご安心を('-^*)/




・ろあさん
単純に遊んでほしぃんでしょうね('-^*)/
暴れん坊の寂しん坊なんで…




・上野亮...and Rさん
ヤダ┐(´ー`)┌





…って本人が言ってる…




【THE 動画鑑賞】
・ココさん
僕は特に霊感が強い訳でも無いですよ。
とゆ~か幽霊か人間か自分でも分かってないです。




・さきさん
似てますね…
亮くん
はチワワ顔って皆 言ってます(笑)




・里紗さん
敢えて隠さず…
って感じのスタイルです。




・ゆきさん
夢じゃないですよ。
しかも素面です。
霊感は強いか分かりません…
元々 自分が見た物しか信じないので…
まぁ見えても見えなくても何も変わらないですね。




・JUNさん
ワザとです…
なんだかんだで彼は怖がりですよ(笑)





【THE ティー散歩】
・ま-さん
いや近くないですね~…
だからバイク移動です('-^*)/
桜は最高に綺麗でしたよ(画像参照)




・セトラさん
骨折癖はバリバリ付いてますね…
まぁ慣れてるので良いんですけど とにかく本番に支障が無いよぅに気を付けます。





【THE 老婆の話】
・じえさん
はじめまして。
お化け屋敷に入ると普通にリアクションしますよ。
ビックリ系は苦手なんで…
でも反応は常人より薄いかもしれないです(笑)




・ココさん
肝試しとか根性試しが好きで よくスポットに行ってたんで色々 経験しましたね。
でも文じゃ表せないです…




・セトラさん
ゲームは ほとんど やらないですね。
でも
バイオハザード
は やった事あります。
オススメは
【龍が如く】シリーズ

【メタルギア】シリーズ
ですね。




・さっこさん
たまぁ~に しますよ。
笑い話で(笑)

好きなタイプは~…
僕は好きになるとしたら一目惚れが多いので あまり意識したことがないかもしれないですね…
でも やっぱり明るくて笑顔が可愛い子ですかね…




・天月さん
【CROWS ZERO Ⅱ】

鳴海役

【ROOKIES】

江夏
ですね。
後は
【来来!!キョンシ-】

トンボ役
を やってみたいです。
それか
バンボロキョンシ-





・めぐみさん
一時期
的場浩司さん

ダウンタウンDX
で話して流行りましたよね。
ゴム人間
とか
鳥男
とか(笑)
ピエロの幽霊なら実家で出ました。
後は~…
ボクサーの幽霊を見ました。




・さきさん
幽霊とかは平気でしたけど
キョンシ-
がダメでしたね。
アレは小さい頃のトラウマでカナリ恐怖心を植え込まれました。
今でも夢に出ると恐くて目が覚めます。
トラウマって偉大ですね…
あと雷は小さい頃 苦手でした。
鳴る度に
お爺ちゃん
に手伝ってもらって押し入れに隠れてました(笑)






おしまい。