中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090405_0615~0001.jpg
・りぃママちゃんさん

お手紙は ちゃんと いただきましたよ。
ありがとぅございました('-^*)/



メチャメチャにやけてしまいましたね…
負けました…




・結さん

【あひるの空】
は読んだ事無いですね。
聞いた事もないです。



キャラで好きなのは
ダーブラ
ですね('-^*)/



【ウォッチメン】
を見ましたよ。




・ココさん

足は順調に回復の方向に向かってますよ('-^*)/



とにかく米とキュウリを食べまくりました('-^*)/
そしたら高一の夏休みだけで20cm伸びました(笑)
周りは皆ビックリしてましたよ(*^-^)b




・さきさん

人間フラッグって棒を握って地面に対して平行にブラ下がる奴ですよね!?
多分 出来ないです。




・かやさん

英語じゃないですよ。
バリバリ博多弁で話しかけました(笑)
冒険心は大事だと思いますよ('-^*)/



足の方は良い感じですよ。




・美嘉さん

他の仕事だったり色々ですね…
もちろん
最遊記
の事は常に考えてますよ('-^*)/




・ろあさん

近所からも
「女の子みたい。」
って評判だったらしく親がソレに便乗したみたいですね…
こちとら良い迷惑です。
でも写真を見る限り まんざらでも無さそうな…



皆 笑って帰ったから無事終了って事にしておぃてください(*^-^)b




・JUNさん

呼びたいよぅに どぅぞ。



日本昔話は見た事ありますよ。
内容とかは特に覚えてませんが…
オープニングとエンディングは印象的ですね。




・じゅんさん

実体験を含むと結構 色々あるんですが文面じゃ説明しにくい & 多分 怖くないです。
あ~ゆ~のって雰囲気込みで怖いみたいな所あるんで…




・あゆたさん

もぅほぼ大丈夫ですね。
生活には何の支障も ありませんよ(b^-゜)




・理絵さん

皆 飲んでましたよ('-^*)/



一番 恐がってたのは
亮くん
ですかね…
恐がってたってゆ~か凹んでました(笑)




・さっこさん

僕は だいたい4時間ぐらいですかね…
長時間 寝る方が疲れます…



それ見てきましたよ。
面白かったです…
多分…



免許取得おめでとぅございます(*^-^)b
これから どんどん行動範囲が広がりますね('-^*)/
安全運転で楽しんでくださいね(^O^)



5で最後なんですけど どぅやら続きそぅな終わり方らしいですよ('-^*)/




・セトラさん

実は左足親指の骨折は6回目なんですよ('-^*)/
ダンスに怪我は付き物で…
今回は曲がったりしてないので治りは早いです。




・かえでさん

載寧くん
珍しいですかね…
まぁでも彼は忙しいので…
でも2~3回は一緒に ご飯 行きましたよ。



家が無駄に広いんでリビング8人は結構ゆったりでしたね(笑)



他の人が ど~なのかは分かりませんが自分は覚える方だと思いますよ('-^*)/
少なくとも努力はします。



足は大丈夫ですよ。




・りささん

はじめまして。
腰は大丈夫ですよ。
でも やっぱ自分の部屋が一番ですね('-^*)/




・ま-さん

【ウォッチメン】
を見ました。
【ワルキューレ】
も面白いらしいです('-^*)/




・李那さん

僕の部屋は…
…至って普通です。
綺麗な自信はあります。
最初の方のblogに部屋の事 紹介したり画像 載せたりしてるんで暇な時にでも見てみてください。


いや僕は全然 近くないですよ…



しっくり来ない答えでしたね…



誰にも問題出してないです。



ナゾナゾは いつでも どぅぞ。



足は大丈夫ですよ。



テポドンは特に気にならないですね。



毎日 食べ過ぎてますよ(笑)



千の風には乗ってないですね~…




・めぐみさん

足痛くなりますね。
伸ばせたら良いんですが…



骨は
ティーチ君
の食材に変わるんで必須ですね。




・卯月さん

1に関しては10回以上見てるから大抵 分かりますね(笑)




・♪かねぴぃ♪さん

足は大丈夫ですよ('-^*)/
大阪にも余裕で間に合いそぅです(*^-^)b




・ゆぅきさん

はじめまして('-^*)/
アレは自前ですよ。
武装戦線です。
武装デザインの洋服は結構いっぱい持ってます(*^-^)b




・sawsanng1111さん

馬刺しは よく食べますよ。
週2ぐらいで食べてます。




・k0zueさん

アンケートは読ませてもらってないですよ('-^*)/
普通は見ますけどね…



好きな芸人さんは数え切れないですけど
ジャルジャル
オードリー
はんにゃ
ロッチ
ダウンタウン
ですね。
ダウンタウンは別格ですが…




・ゆきさん

バイクは大型じゃないですよ。
大型は来月から取りに行く予定です。




・まっつんさん

食べたい物は食べたい時に食べるのが一番です。
まぁケンタッキーは食べてませんが…





おしまい。