こんちわ('-^*)/



昨晩は
健ちゃん
と二人で夜ご飯 食べてました~(^O^)

色々 話して改めて思ったけど可愛いヤツだぜ('-^*)/

健ちゃん
は今日の本番終了後のトークショーにも出るから皆さん要チェックで(*^-^)b

可愛い顔して超えげつないアクロバットするヤツなんで…





さてさて…
今日は11時にアラームをセットしてWBCの決勝戦 見てました。

いや~やってくれましたよ侍JAPAN('-^*)/


流石!!!


ちかっぱ元気貰った(*^-^)b



ちなみにWBCはコイツと一緒に観戦してました('-^*)/
中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090324_1249~0001.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090324_1249~0003.jpg
完全にTVと逆方向 向いてますが そこは ご愛嬌(笑)





話変わりまして皆さんには
「自分だけ?」
って話は ありますか?



僕は よく傘が ひっくり返ります。

街中で皆 傘さしてるのに僕の傘だけ ひっくり返ります。

唐橋さん
に相談したら

「呪われてる。」

って言われました…

嘘~ん…