中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-NoName_0048.jpg
いや~昨日は走った…
半分 死にました…
そして今日は暑い&花粉が鬼…

稽古場&皆マスクマンです。



それでは質問に答えます。





Q.寝てなくて稽古に行くのは大変じゃないですか?


A.大変だと思います。
でも ちゃんと寝てますよ。

寝る時間が無い時は短時間で

「本気睡眠」

使ってます。

なんだかんだで人間 寝ないと無理です…




Q.調理師免許持ってますか?


A.持ってないです。

学校は途中で辞めて上京しました。

免許 取ってから上京しても良かったんですけど免許あったら上京してからの目標がブレそぅな気がしたんで…

「もし夢が叶わなくても調理師免許あるし…」

みたいな…

なので

「上京する」

って決めた時点で二足の草鞋を履く事は辞めよぅって思ってました。




Q.何年制の調理の学校だったんですか?


A.僕は調理課だったので2年間でしたよ。

製菓課は1年でした。

僕は半年しか行ってません(笑)




Q.専門学校で辛い事ありましたか?


A.特に無かったですね。

強いて言うなら行きの電車が満員だったから車で通う事にしたら渋滞が酷くて必要以上に早起きしないと いかんくなった事ですかね…

あとは…

学校 辞めた後 友達と自分のクラスに遊びに行ったら いつの間にか授業始まってしまって抜けるに抜けれず90分間バッチリ マナー学の授業を受けた事かな…

でもコレは良い思い出です。

ちなみに外来の先生だったからバレませんでした(笑)




Q.声フェチですか?


A.違います。

でも
拡樹くん
の声は

萌えぇ~(((゜д゜;)))

です(笑)

ちなみに笑顔は

ド萌えぇ~(((゜д゜;)))

です(笑)




Q.オススメのカレーとかありますか?


A.僕の

お母さん



お婆ちゃん

が作るカレーです(*^-^)b

美味し過ぎて食べる度に ひっくり返ってました。




Q.オススメの映画は何ですか?


A.コレは数え切れないぐらいありますね~。

【タイタニック】

【ロード・オブ・ザ・リング】

【パイレーツ・オブ・カリビアン】

【もののけ姫】

【SAW】

【ノロイ】

【CROWS ZERO】

【プリティーウーマン】

【蝋人形の館】

【サイレントヒル】

【私の頭の中の消しゴム】

【首領への道】

【ミスト】

【ディープブルー】

【デトロイト・メタル・シティ】

【猟奇的な彼女】

【クローサー】

【ショーシャンクの空に】

【ダンサー・イン・ザ・ダーク】

【フィフスエレメント】
etc...

結構 映画 見ます。




Q.涙もろいんですか?


A.涙もろくは無いですよ。

でも よく感動します。




Q.載寧くんと絡みますか?


A.絡みますよ。

載寧くん

とは芝居の事で話す事が多いですね。

この前 一緒に帰りました。




Q.胃は大きいですか?


A.多分 大きいです。
よく食べて よく動きます。

最近は動く量が減ったので需要と供給が反比例です…




Q.食べた後 走って気持ち悪くならないですか?


A.ならないんですよね。

逆に食べた後 動かなかったら気持ち悪くなります。




Q.どんなトレーニングしてますか?


A.やっぱダンスですかね…

breakinは筋肉使うし動くしメッチャ汗かきます。

楽しく出来るトレーニングって感じです。




Q.唐辛子風呂って どんなですか?


A.とにかく赤くて地獄でした…

…と言いたいところですが以外と赤くなかったです。

でも体内から暑くなる感じでした。

結構 疲れ取れたはずなんですが走りすぎたのか、足が筋肉痛で重たいです…




Q.生クリーム明太子うどんって どんなんですか?


A.名前は確かじゃないですが美味しいですよ。

明太子スパゲティがクリーミーになって麺が うどんみたいな感じです。










おしまい。





引き続き稽古 頑張ってきます~(*^-^)b