中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-グラフィック0304.jpg
おざぁす('-^*)/



今日も寒かぁ~…

起きるのは辛くないんやけど お風呂上がりが辛かった…

そんな感じで今日も頑張って稽古 行ってきます~(*^-^)b

今日は出番が いっぱいやし殺陣も いっぱいやし くたばってきます(゜□゜)

その前に事務所に行かないとなんで今から事務所に行ってきます~(b^-゜)

皆さん お互い今日も一日 頑張りましょ~♪(*'-^)-☆





そ~いや~
【ZERO-SUM 4月号】

鈴木拡樹くん(玄奘三蔵)
椎名鯛造くん(孫悟空)
とトークショーやった時のインタビュー記事と写真が掲載されてるんで もし良かったらチェックしてみてください(*^-^)b
カナリ初々しい感じの取材記事に なってます(笑)










質問に答えます~(*^-^)b

Q.どぅやって料理 覚えたんですか?

A.小さい頃 お母さんが作る横で見たり手伝ったりしてたのがキッカケですね。
あとは調理の専門学校に行ってたんで…
当時は
「踊れるコックさん」
を本気で目指してました(笑)
上手くなるコツは たくさん作る事だと思いますよ(^O^)
って言っても僕も まだまだですが…



Q.RYOさんってRYOHEIさんですか?

A.そぅです(^O^)
僕は
「RYOさん」
って呼んでて
RYOさん
からは
「龍ちゃん」
って呼ばれてます。
RYOさん

良き兄貴分で
面白くて
芝居 上手くて
歌 上手くて
体堅くて
優しくて
体堅くて
大好きです(*^-^)b



Q.バッタリ会った亮くんは何してましたか?

A.歩いてました。
稽古の入り時間を間違えたらしいです(笑)
きっと今日も どこかで…
そぅ…
ウォ〇リーのよぅに…



Q.お酒は強いですか?

A.嫌いだけど強いですよ。
過去に一人で2升 飲んだ事があります。
ペロンペロンには酔わないですが飲むと博多の血が開放されます(笑)



Q.S医者が いる病院には行ってないんですか?

A.長い事 行ってないですね~…
その前に病院に行く事が ほとんど無いですね。
骨折っても行かないです。



Q.最遊記メンバーには何て呼ばれてるんですか?

A.いっぱいありますね~。
龍ちゃん
龍介くん
龍くん
龍さん
etc...

ちなみに演出家さんからは
清(チン)
って呼ばれてます(笑)





さっこさん
18歳の誕生日おめでとぅございます(*^-^)b
一日一日を大事にして良い一年に して行ってくださいね(*^-^)b
僕も負けじと頑張ります(b^-゜)





では また夜に お会いしましょ~♪(*'-^)-☆