こんばんわ~('-^*)/



今 無事に撮影が終わりました~(*^-^)b





いや~ハードやった…

とりあえず今日は4時起きで朝一から殺陣の練習…
中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090202_1227~0002.jpg

アクションの先生方に付いてもらって ひたすら練習しよったけん真冬の野外で半袖やったのにメッチャ汗だくでした(T_T)

まぁそれだけ必死やったって事で…

なんだかんだで10時間ぐらい練習したし…





本番はワイヤーで吊られたりもしたけど練習の成果も出せて本番は目立ったミスも無く気持ち良く出来ました('-^*)/





そして自分の最後のシーンが終わると同時に作品自体の撮影も終了…



ラストカットの
「重み」
ってヤツを実感した(b^-゜)





とにかく暖かくて愉快で楽しくて笑いが耐えんくてメッチャ勉強になった現場やった♪(*'-^)-☆



出演者の皆さん
スタッフの皆さん
ホントに ありがとぅございました♪(*'-^)-☆
お疲れ様でした(^-^)





とりあえず今からロケバスに乗り込み帰宅します~(^_^)v

今日一日ハード過ぎて久々にHPが0に なりかかっと~けんホイミ使いたいけど残念ながら今日の殺陣でMPも0に なりかかっと~けん そろそろ寝ます…



家に着くの3時ぐらいかな…



オヤスミなさい(-.-)zzZZZzz....☆彡