こんばんわ~(*^-^)b





昨日は撮影終了後
NABE兄ぃ
に誘われ2009年最後の新年会に行ってきました~(*^-^)b

メッチャ飲んで笑って歌って…
久々のガチャガチャ飲み会でした('-^*)/



結局 昼の12時ぐらいまで飲みよったってゆ~…




今日は今からトレーニングに行ってきます~(*^-^)b










そんな感じで告知ぃ~('-^*)/

2月3日(火)発売の
【CAST-PRIX Vol.3】(グライドメディア刊)

とゆ~雑誌に
鈴木拡樹くん(玄奘三蔵)
丸山敦史くん(沙悟浄)
小野田龍之介くん(紅ガイ児)
と横浜の中華街に行った時の取材の模様が掲載されます~(*^-^)b

ご飯を食べたり街を歩いたり皆で買い物したり…

更には皆との

【最遊記歌劇伝 ~Dead or Alive~】

についての対談も取材されてるので皆さん是非チェックしてみてくださいね('-^*)/


【月刊ZERO-SUM】

に続く人生二回目の取材です~(*^-^)b



実は この日が
鈴木拡樹くん
丸山敦史くん
小野田龍之介くん
の3人とは初対面だったので もしかしたら一人だけ浮いてるかもしれません(笑)

まぁでも これから仲良くなって行く予定なので最初ぐらいは そんな初々しさがあっても良いさ(*^-^)b



そんな感じで また近くなったら改めて告知しますねo(^-^)o

宜しくお願いします~(^O^)






それでは皆さん良い夜を。
グッナ~イツ('-^*)/