こんばんわ~('-^*)/





今日は次の現場の衣装合わせに行ってきました~(^O^)/



2009年も徐々に忙しくなって来たけん より一層 気合いが入って来た(^O^)/

まだまだ頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ





…と まぁそんなこんなで告知ぃ~。





最遊記歌劇伝HPの
【Back Stage Vol.2】
に撮影風景が掲載されてます。

今回は
清一色(チン・イーソウ)
に変身した僕の撮影風景です('-^*)/

↓清一色↓中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-200812181541000.jpg



この日は初めて衣装着用 & メイクをした日で
清一色
の姿はHPが初公開なので是非チェックしてみてくださいね('-^*)/



ちなみに
【Back Stage Vol.1】
にもチラシ用の撮影風景が掲載されてるので是非そちらもチェックしてみてください('-^*)/

宜しくお願いします~☆彡





まだ皆に告知したい事が いっぱい あるんですが今日は一個だけ(笑)



でわ(((゜д゜;)))