中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090120_1329~0002.jpg
Q.今までで一番印象に残ってる場所はドコですか?
また その理由は何故ですか?



A.福岡の桜坂の山頂ですね。

360度夜景で博多の町が一望 出来ます。

マリノアの観覧車やベイサイドのネオンがメッチャ綺麗なんで福岡の方は是非。

あとはハワイのノースシュアーが良かったです。

ウミガメがいたり岩壁から透明な海に飛び込んだり…

ちなみにウミガメをビート板変わりにして泳いでいたら地元民に
「oh. Crazy Boy!!!」
って怒られました(笑)

残念ながら竜宮城には行けませんでした…



Q.スノボは いつから始めましたか?



A.実は過去に2回しか滑った事ないんですよね…

初めてボードを装着した時にジャンプ代でアクロバティックな技に挑戦したらアクロバティックに転んだ事があります。

ちなみに修学旅行でスキーをして またしてもアクロバティックにコケて同じクラスの女の子を5人ぐらい なぎ倒した事があります(笑)

スケートは小1から やってたんで得意です。



Q.【最遊記歌劇伝】はDVDに なりますか?



A.今回 僕が出演する
「最遊記歌劇伝 ~Dead or Alive~」
は まだ分かりませんが前回の
「最遊記歌劇伝 ~Go To The West~」
は1月25日に発売ですよ。

是非チェックしてみてくださいね('-^*)/



Q.【最遊記歌劇伝】に地方公演はありますか?


A.4月に大阪公演が あります。

残念ながら九州公演は今の所 出て無いですね…



Q.【最遊記歌劇伝】の演者さんの印象は どぅですか?



A.まだ
椎名鯛造くん
載寧龍二くん
の二人には会ってないし皆とも仕事以外で会ってないので何とも言えませんが第一印象では皆さんイケメンでメッチャ面白くて優しいです。

とにかく演者同士 仲が良くて
「笑いの絶えないチームなんだなぁ」
って印象が強いですね('-^*)/

とにかく稽古初日が楽しみだし早く皆に溶け込みたいですね。

そして必ずパワーアップしたステージを披露したいと思ってます。



Q.ティーチ君の お散歩コースは ありますか?



A.だいたい ありますよ。

でも色んな所を見せてやりたいんで景色は変えたりしてます。

基本的に僕のランニングコースを走っててソレに付いて来れてないので帰りは 大抵 抱っこしながら走ってます(笑)



Q.ティーチ君との写メは誰が撮ってるんですか?



A.アレは画像を見てもらえば分かると思いますが自分で撮ってますよ。

目が覚めたらティーチが顔の上で寝てるので手探りで携帯を探してカメラモードにして撮影しています。

なので撮った後は写メ見て一人で爆笑してます(笑)



Q.今日(21日)は何の映画を見たんですか?



A.この日はオーディションを受けるにあたって必要な映像資料を見ました。

言わば予習みたいなモンですね。

タイトルを言うと情報公開されてない仕事を発表する事になってしまぅんで今は内緒です。

情報公開 出来るよぅになったら告知させていただきますね。



Q.オススメのホラーは ありますか?



A.断然
【幽幻道士】
ですね。

キョンシーです。

でもアレは子供の頃のトラウマが あってこその壊さなんで今 初めて見る人は怖いって思わないかもしれないですね。

ホラーじゃないけど
【テキサスチェンソー】
は実話なんで怖いですよ。

新作だと何すかね…

逆に知りたいです(笑)



Q.オーディションは どぅでしたか?



A.もちろん良い結果でした('-^*)/

告知 楽しみにしててください。



Q.暇な時 何してますか?



A.家でHDDに撮り貯めしてる番組 見てますね。

基本的にバラエティーですけど…

毎日 何かしらを撮ってるので常に楽しみにしてる番組が貯まってる状態です。



Q.髪の色変わりましたか?



A.変えてませんよ。

でも日に日に明るくなって行ってます。






今回は以上です(^-^)/