中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-090115_1405~0001.jpg
↑カバの後ろ姿↑






【一蘭と一風堂どちらが好きですか?】

ラーメンは断然 一蘭ですね。

でも一風堂のナムルとチャーシューも好きです。


【元祖長浜とやまちゃんどちらが好きですか?】
コレは福岡人しか分からない質問ですね…

お答えしましょう。

やまちゃん

ですね。

店内の雰囲気も含めてですが…

ただ元長は飲んだ後に よく行きます。

とりあえず博多っ子の僕からすれば

「豚骨スープは母乳の変わり」

です。

ラーメン最高(^O^)



【チャペルココナッツには行った事ありますか?】

六本松とか福岡空港付近に ありますよね…

場所は知ってるけど行った事ないですね~。

それにしても真矢くんの質問は地元ネタばっかだなぁ(笑)

下川真矢くんblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shimoshin&page=1&hint=下川真矢



【どんな優勝賞品だったら大食い大会に参加しますか?】

何が賞品でも参加しないですね。

多く食べる事は出来ますが多く早く食べる事が出来ないので勝てないです…

お酒も然りで誰にも負けませんが早飲みは苦手です。


自分のペースで美味しくいただくのが一番かと…
あと

おじいちゃん

おばあちゃん

が農家で色んな苦労を知ってるので尚更 大事に食べたいですね。



【質問コーナーなんて あったんですか?】

無いですよ。

でも

「?」

でコメントに入ってたら なるべく答えるよぅには心掛けてます。



【シルバーとゴールドは どちらが好きですか?】

シルバーですね。

一時期 シルバーアクセサリーの仕事をしてたので愛着があります。

ゴールドは装飾品にしては存在感が有りすぎる気がします。

地味なお洒落が好きなんですよね…

時計とか…

あっ…

時計 持ってないや…



【シルバーの どこが好きですか?】

深みと重みが好きです。


【クロムハーツに興味はありますか?】

もちろん ありますよ。

今はクロムのマネークリップ狙ってます。



【ケンタッキー食べましたか?】

食べれてないんですよね~。

昨日 浅草観光の時に

「ケンタッキー」

食べたいって言ったんですけど

「せっかく浅草 来たのに?」

って却下されました。

結局 名物でも何でもないラーメンを食べて満場一致で

「あんまり美味しくなかったね。」

って感想が出ました(笑)


【朝から揚げ物 大丈夫ですか?】

あまり寝ないので朝も夜も胃袋は通常起動してます。

食べたい時に食べたい物を食べるタイプです('-^*)/

まぁケンタッキーに関しては食べれてませんが…


【清一色(チンイーソー)は どんな役ですか?】

これは~…

原作って事ですかね…

原作は漫画を読んでみてください。

とにかく魅力的なキャラクターです。

僕が演じるのは…

生を見てください(笑)

必ず原作を越えて見せます。



【友達を紹介してください。】

コレは気長に待っててください。

一生かけて紹介して行くんで…

ただ…

僕の周りには愉快な仲間が多いですよ(b^-゜)

その仲間に支えられて元気な僕がいて今が あります。





全部 答えたかな!?

じゃあ…








































…そろそろ
【ハムナプトラ3】
見させて貰っても良いっすかね?
さすがに一週間も延滞すると料金云々より人としてのモラルが…