ブログ画像


こんにちは!ミエルヘアー渋谷店☆提案のスペシャリスト♪まわりに褒められるモテ・愛されヘアが得意な宮川です!

外国人風ヘアスタイル流行ってますね♪

ヘアカラーばかりが注目されますが、ヘアスタイルで外国人風をだすならやっぱり色っぽさを少々のエッセンスとして入れることが大事!

海外の感性では女性はキュートよりもセクシーを大事にしてます。

なので前髪のあるヘアスタイルにしている女性はすくないですね!

長い前髪をかき上げる仕草が男の人をドキっとさせるからなのかもしれませんね!笑

そこでおすすめなのが前髪なしのカールミディアムボブ!!

これは間違いないですね!

ふわっと前髪をわけて色っぽさをだしつつ、ワンカールのふんわり感が清潔感をアピール!!

色っぽさと清潔感をかねそなえた最強ヘア!

しかも、ミディアムボブは輪郭のコンプレックスをカバーしつつ、首の長さなどにあわせて長さを調整することでみんなに似合うヘアスタイル♪

似合うポイントやスタイリングのアドバイスなど、カウンセリングや仕上げできちんとお伝えしますね!

イチオシ》TOKIOトリートメント+イルミナカラー+カット♪13800クーポンならヘアスタイルを変えながらダメージレスでつやつや透明感あふれるカラーにもできちゃいます♪

自分史上最高のヘアスタイルを提供します!!

miel hair Shibuya【ミエルヘアー】渋谷店
宮川隆介