震災から 半月  少しずつ  人と人との 力が 結果として出てきてるようです


3年前の栗原の復興も 頑張った   今回も  皆さん   とにかく 頑張って 前に進みましょう


田舎の庭で見つけた  福寿草  土の中から 出てきました  元気に咲いてます



toshisanのブログ