見つけました・・・

うまい 大福屋 岩手県一関市


豆大福が最高です 何ともいえない塩味の豆と 餅とあんこのコラボ


また  醤油だんご  これが ショウガがきいてて うまいですね


昔ながらの 稲荷寿司 運動会を思い出す味です すぐ うれきれごめん


toshisanのブログ

toshisanのブログ