奥州街道ノルディック旧王羽州街道 ノルディックウオーク 4キロ 歩いてきました 良いコースですよ 地元の暖かいもてなしは もっと良いコースですよ 皆さん ありがとうございます 今度は 新緑の季節を歩いてみますね