旧王羽州街道 ノルディックウオーク 4キロ 歩いてきました


良いコースですよ


地元の暖かいもてなしは もっと良いコースですよ


皆さん ありがとうございます


今度は 新緑の季節を歩いてみますね



toshisanのブログ

toshisanのブログ

toshisanのブログ