経営者も絶賛するタロット鑑定
仕事と愛され女子のこころ美人になる方法を伝授!
仕事も1番♡彼も1番

プロのタロット鑑定
優妃美鋒(ゆうひみほ)です
 
タロット鑑定歴13年。
年間200件以上の鑑定実績
Oh!Me大津テラス(旧、大津パルコ)にて
友人と占い館【水晨】を創業。

※現在は水晨には出ず既存のお客様のみ
タロット鑑定をしております。


現在48歳 子供は29歳長男・28歳長女の2人・そして2歳の孫がいるおばあちゃまです👶 

 

 


ピンク薔薇優妃美鋒(ゆうひみほ)の
こころ美人サロンへようこそピンク薔薇
 ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
 
 

みなさま、毎日暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?(^-^)




満員御礼募集締め切りました。

昨夜満席になりました。

お申し込みくださり

ありがとうございました😉❤️


Zoom

タロットセッション募集⭐






8月30日(火)
21時募集開始→締め切りました(^-^)


限定1名様満席


お申し込みありがとうございました(^-^)
セッションすることで
たくさんの幸せに気づき、
笑顔で
魅力持ちと言われる人生を歩んでいきましょう😉❤️



 あなたのお仕事や恋愛💕
人間関係
パートナーシップ
そのやり方で大丈夫?

 答え合わせのタロットセッション💍

 

 


たった1度の
タロットセッションが、
その後のあなたを変える
 
 
経営者様や恋愛でお悩みの方から
絶大なる信用を得ている
私のタロット鑑定。

 

Zoomタロットセッション募集
※現在、対面セッションはリピーター様又はご紹介のみです。




8月30日(火)
21時募集スタート

限定1名様
 
詳細は当日20時に公式ラインより
お伝えさせていただきます😉❤️



恋愛も仕事もパートナーとの関係も子育ても
変わりたい!!
自分にとってベストな世界へ進みたい!!
 
 

でも、勇気が出なくて、
なかなかその壁を壊し,突き破り、
一歩踏み出せない…
変化するための
チャレンジが出来ない…。
 
 

どうすれば、
その一歩踏み出せるようになるの?
分かんない…(>_<)
どうやって?
 
 

そういう方って、
結構いらっしゃるんじゃないかなぁ…
 
 

タロット歴13年、
年間鑑定200件以上の実績を持つ私が、
あなたに寄り添い、
しっかりと鑑定します!



※こんなポーズをとり、
軽そうと思われがちですが、
鑑定の時は別人と言われています(笑)
ちなみに、この写真は
ホテルでクラブのママになったバージョンで
長女に写真撮ってもらっただけです(笑)




実は私も長~い間そうでした…(>_<)

 


以前の私は、
現状に特に不満があるわけではない、
でも何かが足りない…
はっきりとした「なにか」
分かっていた訳ではなく…
どこか満たされない想いを抱え
生きていました。
 

 
子供たちから手が離れた頃から、
その想いは、更に強くなって行き…
 

そして、気付けば、
 
 

自分の世界が欲しい!!
自立した自分の世界!!
 
 
もっと自由にチャレンジしてみたい!!
と、思うようになってたんです。
※恋愛面では、かなり自立してます
これは愛されるコツが身に付いてるから😉❤️
 
 

もっと自由に生きたい!
自分らしく生きていきたい!
 
 

と願いながらも
そんなこと願ったところで、
今の私では無理かなぁ~と・・
 

 
行動に移すこともせず・・
特に変化のない
日々を悶々としながら過ごしてました。
 
 

でも、勇気を出して、
離婚し、気がついたことは、
 
 

本当に変わりたい!
と思っていれば、
いつでも
チャレンジすることが
出来る!
ということ。
 

自由にアクセル踏めるのに
ブレーキをかけていたのは自分だった!
 

自分らしく自由に生きたいと、
思いながら、
自分らしさを抑えていたら
自分らしく自由になんて生きられないし、
 
 

いつまでたっても、
自分が理想とする生き方は
出来ないということ!
いつまでたっても今と変わらない…。
 
 
じゃあどうすれば良いのか知りたい?(^-^)

 
それはねニコニコ

 

強制終了の状況が突然くる!!
それか、
変わるきっかけを与えてくれる人に
会いに行く!!
とにかく動く!!



本当に変化を望むなら
変わる!!
と、決めるんです!!
 
 

悶々とした日々を過ごしているのは、
結局どうなりたいか!を
 
 

決めてないから!
 
 

ハッキリとした目的があると
その目的に向かって、
着々と進んでいける!
 
 

でも、曖昧だから結局、
ちんたらちんたら…
しちゃうんですよね(>_<)
 
 

決めてるようで決めれてない方、
まだ目的がハッキリしない方、
なんとなく目的はあるけど、
結局、行動に移せない方、
 
 

って多いのではないでしょうか。
 
 

分かっているけど、
それがなかなか…
出来ないんですよ美鋒さん!
 
 

…と仰る方もいらっしゃるでしょう!
 
 

そんな方は是非
優妃美鋒のタロット鑑定を
受けてみてください。
 

 


そのままだと
いつまでたっても現状維持…
維持よりも衰退しちゃうかも…
 
 

いいえ、ハッキリ言ってしまいます
私たちは年々、体力は落ち、
記憶力も衰え、
パフォーマンスが下がります。
確実に衰退へ向かうのです…
 
 

そんな状態で本当に良いの?
私は嫌だった!
 
 

年齢を重ねるごとにめっちゃ焦りました!
 
 

だから、大きな変化も受け入れたし
今は変化するために、
自分に投資もしています。
 
 

そのちんたらした曖昧な、
現実から脱出するために!
 
 

あなたの現状はどうですか?
満足していますか?
モヤモヤしていることありませんか?
 
 

そのモヤモヤ!
ちんたらした現実から脱出してみませんか?
 
 

そのために私と出会ったのだから😉❤️
 
 

長年実際に経営者である元夫を

サポートしてきた私。

現在もたくさんの経営者様にお会いしてます。

恋愛でお悩みの方も

たくさんサポートしております、

 



その中で

タロットの力も取り入れながら

上手くいく方向へ導いてきました。

 

 


経営者様や恋愛でお悩みの方から、
絶大なる信用を得ている
私のタロット占い。
是非お試しください😉❤️





私のタロットセッションは、こんな方におすすめです(^-^)

 
☑️恋愛で悩んでる人
☑️夫婦関係で悩んでる人
☑️不倫関係で悩んでる人
☑️相手が自分をどう思ってるのか不安な人
☑️相手に依存してしまう人
☑️転職を考えてる人
☑️A社・B社どちらが合うのか
☑️辞めるタイミングを知りたい人
☑️今のやり方で良いのか迷ってる人
☑️この会社と契約するとどうなるか
☑️どの価格なら競争に勝てるのか
☑️どう動けば良いのか
☑️行動したいと願ってるのに一歩踏み出す勇気が出ない人
☑️なんとなく思い描いてはいるけど、何がしたいのか分からない人
☑️仕事のことでこれからどうなるのか不安ばかりの人
☑️目的はハッキリしているけど、今のやり方で良いのか不安な人
☑️背中を押して欲しい人
☑️勇気を与えて欲しい人
☑️自分の良さを教えて欲しい人
☑️私に会ってみたい人🤭
☑️自分に自信がない人
☑️自信を付けたい人
☑️愛されたい人




タロットセッションを受けるとこうなります☆


 素直にアドバイスを書き入れることが出来て
変わる!!と決めた方は、




🌠愛され女子になる秘訣が分かります!
🌠私って可愛い💕と思えるようになります!
🌠人を愛するという本当の意味が分かります!
🌠こころ美人になるきっかけが出来ます!
🌠仕事が良いように動き出します!
🌠行動する勇気をもらえます!
🌠自分に自信が付きます!!
🌠自分の良さ凄さを知ることが出来ます!!
🌠『よーし、やってみる!!』と前向きな気持ちになれます!
🌠不安や悩みが軽くなります!
🌠今するべきことが分かります。
🌠タイミングに移す時期が分かります。
🌠取引先や会社等の人間関係が良くなっていきます。
🌠可愛がってもらえるようになります!結果仕事に繋がります!
🌠良い出会いに恵まれます!



タロットセッションをすることで
 
 
気づくことが出来る
   ↓
行動をしてみようと意識が変わる
   ↓
未来が変化していく
   ↓
目標達成・なりたい自分に近づく
 
 

結果・・・
自分にとっての理想の未来に
辿り着けます\(^-^)/
 
 

その1歩を
是非お手伝いさせてください☺️
 


タロット歴13年、
年間鑑定200件以上の私が、
あなたに寄り添い、しっかりと
鑑定致します。
 
 

私と一緒に未来を変えるきっかけを
作っていきませんか?
 
 

今まで、一人で勇気の出なかった、
そんなあなたへ
新しい扉を、一緒に開きませんか?
 




【タロットセッション希望】

メッセージを下さいね

↓↓




 ピンクハート公式LINE登録者様へ2つのプレゼントピンクハート

①『愛される女性の20ヶ条』をプレゼント🎁
※20ヶ条のうち今回は10ヶ条について簡単ですが説明文もつけています(^-^)
▽プレゼント詳細はこちら
 

②カードを使って

『あなたに今必要なメッセージ』をプレゼント🎁

※お一人お一人気持ちを込めて幸せを願って
カードを引かせていただきます。
メッセージは1週間前後くらいでお届けします☺️
お申し込みが重なり送れてない場合がありますので
届いてない方は『まだですか~』とメッセージして頂けると嬉しいです☺️
 

▽プレゼント詳細はこちら

 

 

ご希望の方は下記公式LINEより

ご希望のプレゼント番号

メッセージお願いします🎁

 

登録はこちらから
↓↓

https://lin.ee/vXmcZbU

 



~公式ライン登録者様限定でアファメーションカード配信してます☺️~


公式ライン登録者様限定で
寝る前に前向きな気持ちになって
明日を迎える準備が出来る
アファメーションカードを送らせて
いただいてます(^-^)
不定期です。
忙しいとたまに忘れてしまったり、
遅くにアップしてしまったり、
してしまいますが…ご了承くださいませ☺️


登録はこちらからどうぞ🌹
↓   ↓    ↓




~公式ライン登録者様限定でアファーションカード配信してます☺️~


公式ライン登録者様限定で
寝る前に前向きな気持ちになって
明日を迎える準備が出来る
アファメーションカードを送らせて
いただいてます(^-^)
※1週間に一回の予定。
忙しいとたまに忘れてしまったり、
遅い時間や結局朝にアップしてしまったり、
してしまいますが…ご了承くださいませ☺️


登録はこちらからどうぞ🌹
↓   ↓    ↓





ピンクハート公式LINE登録者様へ2つのプレゼントピンクハート
 
①『愛される女性の20ヶ条』をプレゼント🎁
※20ヶ条のうち今回は10ヶ条について簡単ですが説明文もつけています(^-^)
▽プレゼント詳細はこちら
 

②カードを使って

『あなたに今必要なメッセージ』をプレゼント🎁

※お一人お一人気持ちを込めて幸せを願って
カードを引かせていただきます。
メッセージは1週間前後くらいでお届けします☺️
 

▽プレゼント詳細はこちら

 

 

ご希望の方は下記公式LINEより

ご希望のプレゼント番号

メッセージお願いします🎁

 

登録はこちらから
↓↓

https://lin.ee/vXmcZbU

 


メニュー

まじかるクラウン占い師が教える
超簡単タロット講座

※サイキックタロットオラクルカードを使用した、誰でも直ぐに占えるようになる
タロット講座です。
→詳細はこちら ←現在募集ストップしてます




まじかるクラウン愛され女子になる
恋愛タロットセッション

・相談者様の状況に合わせて愛され女子になる秘密を伝授!

→詳細はこちら ←現在ストップしています、

 


まじかるクラウン答え合わせの
お仕事タロットセッション

・経営者様から絶大なる信用を得ているタロット占い。

→詳細はこちら←現在募集ストップしてます

 
 
※ご病気や健康・妊娠・生死に関わること
ギャンブル

他人を攻撃するようなご質問は
受け付けておりませんので、
あらかじめご了承ください。
 
Instagram優妃美鋒
旅行やゴルフの写真等をアップしています。 是非、覗きに来てください(*^^*)
 

 


 
🎀MERICOさん主宰のブログ育成講座を
受講・卒業されてる方達をご紹介ニコニコ
※私はほんだあゆみさんとMERICOさんの
ダブル講師から学びました💕



🌻なでしこさん 

視えない不思議な世界!!
覗いてみたい不思議な世界!!

🌻アラフォーからでも、3ヶ月でメリハリボディは作れる!骨を正しい位置に戻すだけ♡セルフ骨格調整♡ 瀧脇なつみ さん  

※私も受講するの♥️どう変化するのか楽しみ~!


※凄いエネルギーをのせてあなたに
メッセージを届けて下さいますよ☺️


※女性の味方!女性なら誰でも知りたいこと♥️


※ブログは辛口ですが生徒思いの本当に優しい先生! 

🌻 ママでも顔出さなくてもお家で起業出来る!ということを証明!もう一人の私の先生です  

※イケイケゴーゴーのパワフル&マイナスイオンを出す
癒しオーラ全開の素敵な先生!