経営者も絶賛するタロット鑑定
仕事と愛され女子のAdvance方法を伝授!
仕事も1番♡彼も1番

プロのタロット鑑定
優妃美鋒(ゆうひみほ)です
 
タロット鑑定歴12年。
年間200件以上の鑑定実績
Oh!Me大津テラス(旧、大津パルコ)にて
友人と占い館【水晨】を創業。

※現在は水晨には出ず既存のお客様のみ
タロット鑑定をしております。


現在47歳 子供は28歳長男・27歳長女の2人・そして2歳の孫がいるおばあちゃまです👶 

 

 



ピンク薔薇優妃美鋒のアドバンスサロンへようこそピンク薔薇
 ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
 
 

皆様こんばんは🌃🌹
いかがお過ごしでしょうか?



私は木曜日はゴルフへ
※素振りです☺️🏌️‍♀️




そして土曜日には
男子のゴルフトーナメントを
観に行くという
※プロ選手のドライバーの飛距離やスピードに
感動しっぱなしでした🏌️‍♀️⛳





まるで、めっちゃゴルフが好き~
みたいな行動をしてますが、



特別にゴルフがめっちゃ大好き~\(^-^)/
とかではありません(笑)



自分から誘うことはまず無いです。
でも誘って下さったら喜んで行きます☺️



じゃあ何故ゴルフへ行くのか?
何が楽しみなのか⁉️




①プレーする前に
ゴルフ場のクラブハウスで
モーニングを頂くのが大好き❤️




②前半のプレーが終わった後に
ランチを食べる時間が好き♥️

※サーモン美味しかった~💕
前半ラウンドしてからのお昼ご飯は、
めっちゃ美味しく感じるんですよね❤️




③ラウンド終わってから入る
温泉だったりお風呂が好き!!
※冬場なんて特に身体が冷えきってるから
湯船に浸かったらもう最高~\(^-^)/
って幸せな気持ちになれます❤️




④可愛いゴルフウエア着れるから好き♥️

※海外にも会社がある大会社の会長様と☺️
今年の夏はand per seのウエアがお気に入り👚



⑤素敵なご縁に恵まれるから♥️




と、何が楽しみなのか書いてたら
ゴルフのプレーに関係すること
一つもないやん…(笑)




しかも1・2は、



食べること!!(笑)




まぁ、モーニングやランチは
ゴルフ場でなくても
もっとお洒落なお店でも
食べれるやん!!



と、思うかもしれませんが、



ゴルフ場でいただくからこその
満足感というのがあるのです(^-^)



ご一緒して下さるメンバー様達は
ほとんどの方が朝食はご自宅で
済ませてから来られるので



ゴルフ場でモーニングされる方は
めっちゃ少ないです。



ロッカールームでウエアに着替えたら
直ぐにパター練習等をしに行かれます⛳



でも、私は着替えたら
まず、クラブハウスへ直行して
モーニングをいただきます☕🍞🌄



他のメンバー様が居なくても
1人でも必ず食べに行きます(^-^)



殆どのクラブハウスから
パター練習されてるところが見えるので
皆頑張って練習されてるなぁ~⛳



とチラチラッと見ながら
ニコニコ笑顔で
モーニングをいただいてます☺️



私は、集合時間少し前まで
クラブハウスに居るので



ゴルフコンペとかだと
『美鋒ちゃんが居ない…』とか
『美鋒さんどこですか~』と
連絡が来たりします(笑)
※ちゃんと集合時間には間に合うように行ってますよ😉❤️



今では、皆様私の行動を把握されてるので
『一緒にモーニング食べるわ~』とか
『コーヒーだけ飲むわ~』と
私にお付き合いして下さるという



優しい☺️♥️



そう!
私は自分の心地好い環境を大切
にしています!




周りがこうしてるから
私も同じ様に行動しよう!!



とかは、しません😉



 自分の心が望んだ方を選択して
行動していますよ🍀



その方が、幸せだもん\(^-^)/



あなたは、
自分の心地好いという感情を
優先に行動出来ていますか?



もし、出来てないなら
今からでも遅くはありません



今、私はどうしたい?
心が喜ぶのはどっち?




と、自分に問いかけて
自分のしっくりくる環境を
築いていきましょう(^-^)




今からでも遅くないのです。
変わろう!と決めたら
変われるのですから😉❤️








~公式ライン登録者様限定でアファメーションカード配信してます☺️~


公式ライン登録者様限定で
寝る前に前向きな気持ちになって
明日を迎える準備が出来る
アファメーションカードを送らせて
いただいてます(^-^)
※毎日夜に引きますので、
忙しいとたまに忘れてしまったり、
遅い時間や結局朝にアップしてしまったり、
してしまいますが…ご了承くださいませ☺️


登録はこちらからどうぞ🌹
↓   ↓    ↓





ピンクハート公式LINE登録者様へ2つのプレゼントピンクハート
 
①『愛される女性の20ヶ条』をプレゼント🎁
※20ヶ条のうち今回は10ヶ条について簡単ですが説明文もつけています(^-^)
▽プレゼント詳細はこちら
 

②カードを使って

『あなたに今必要なメッセージ』をプレゼント🎁

※お一人お一人気持ちを込めて幸せを願って
カードを引かせていただきます。
メッセージは1週間前後くらいでお届けします☺️
 

▽プレゼント詳細はこちら

 

 

ご希望の方は下記公式LINEより

ご希望のプレゼント番号

メッセージお願いします🎁

 

登録はこちらから
↓↓

https://lin.ee/vXmcZbU

 


メニュー

まじかるクラウン占い師が教える
超簡単タロット講座

※サイキックタロットオラクルカードを使用した、誰でも直ぐに占えるようになる
タロット講座です。
→詳細はこちら ←多分10月後半募集予定




まじかるクラウン愛され女子になる
恋愛タロットセッション

・相談者様の状況に合わせて愛され女子になる秘密を伝授!

→詳細はこちら ←リピーター様のみです。

 


まじかるクラウン答え合わせの
お仕事タロットセッション

・経営者様から絶大なる信用を得ているタロット占い。

→詳細はこちら←次回11月募集予定

 
 
※ご病気や健康・妊娠・生死に関わること
ギャンブル

他人を攻撃するようなご質問は
受け付けておりませんので、
あらかじめご了承ください。
 
Instagram優妃美鋒
旅行やゴルフの写真等をアップしています。 是非、覗きに来てください(*^^*)
 

 


 
🎀MERICOさん主宰のブログ育成講座を
受講・卒業されてる方達をご紹介ニコニコ
※私はほんだあゆみさんとMERICOさんの
ダブル講師から学びました💕



🌻なでしこさん 

視えない不思議な世界!!
覗いてみたい不思議な世界!!

🌻アラフォーからでも、3ヶ月でメリハリボディは作れる!骨を正しい位置に戻すだけ♡セルフ骨格調整♡ 瀧脇なつみ さん  

※私も受講するの♥️どう変化するのか楽しみ~!


※凄いエネルギーをのせてあなたに
メッセージを届けて下さいますよ☺️


※キャリア相談ならバリバリのキャリアがある
とてもキレイな心の持ち主へ


※女性の味方!女性なら誰でも知りたいこと♥️


※ブログは辛口ですが生徒思いの本当に優しい先生! 

🌻 ママでも顔出さなくてもお家で起業出来る!ということを証明!もう一人の私の先生です  

※イケイケゴーゴーのパワフル&マイナスイオンを出す
癒しオーラ全開の素敵な先生!