愛され女子と仕事を両立させる方法を伝授!
彼の1番!仕事も1番♡

プロのタロット鑑定/恋愛アドバイザー
優妃美鋒(ゆうひみほ)です
 
タロット鑑定歴11年。
年間200件以上の鑑定実績
Oh!Me大津テラス(旧、大津パルコ)にて
友人と占い館【水晨】を創業。

※現在は水晨には出ず既存のお客様のみ
タロット鑑定をしております。


現在47歳 子供は28歳長男・27歳長女の2人・1歳半の孫がいるおばあちゃまです👶 

 

 

ピンク薔薇優妃美鋒の恋愛サロンへようこそピンク薔薇
 ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
 


今朝アップしようと思っていた記事が
何故か消えてしまい…💦
朝からプチパニックになりました…(笑)



まぁ、落ち込んでいても仕方ないので
気持ちを切り替えて



今日は、
皆様に必要なメッセージを
1枚引かせていただきました~(^-^)


 
あなたの身体は健康ですか?☺️






私の身体はいつも
最高のコンディションを
保とうとしている。


私の身体は完璧にそして健康に
なりたがっている。


私はそれに協力し完全な健康になる🌱


『私は心から身体のメッセージに耳を傾けます』




健康だからこそ、
やりたい!と思えることに向かって
走る力が湧いてくる💪



運動やストレッチ等…
身体のことを考えず、
何もせずに食べてばっかりだと



健康な身体からは遠ざかり
やがて、身体は重たく
至るところに痛みや歪みも
出やすくなり
イライラすることも増えます…💦



そう!
体調管理が出来てないと
結局何かしらの不調が出てきて
困るのは自分なんですよね…。



皆様は、
健康を意識してますか?



甘い物ばかり食べたり…
炭水化物取り過ぎたり…
冷たい物ばかり飲んだり…
お酒を飲み過ぎたり…



していませんか?🧃🍫



私も食べるのが大好きなので
ついつい食べ過ぎてしまいます…(笑)



でも、今はYouTubeなどても
簡単に健康的な身体を作る体操や
ダンスやヨガなどがアップされてるので
それを参考にお家でやってますよ🍀



そして簡単なストレッチは
朝と寝る前に毎日必ずしています😉



皆様はどうですか?



体調管理
体型管理
出来ていますか?



ということで
今日のメッセージは



あなたの身体は
あなたしか管理出来ないのだから
今一度、健康的に過ごせてるか
考えてみましょう😉



とカードからのアドバイスでした❤️


※食生活や体型維持をサポートしてくれる人がいても、
結局最後は自分が意識して続けないとね🍀





では、今日も素敵な1日を
お過ごし下さいませ~🌹



🎀お知らせ🎀





~お仕事のお悩み相談~
【Zoomタロットセッション募集】
 
 6月25日(金)21時募集開始

✔限定2名様
 
今回限り特別価格
50分→5500円(税込)
この価格…
やりすぎじゃないか私…と思いながら書いてます🤭
 
 
タロット歴11年、
年間鑑定200件以上の実績を持つ私が
あなたに寄り添い、しっかりと
鑑定致します。
 
 
私と一緒に未来を変えるきっかけを
作っていきませんか?
 
 
今まで、一人で勇気の出なかった、
そんなあなたへ
新しい扉を、一緒に開きませんか?


LINE公式より先行案内を
お送りいたします。
↓↓

 

 
 
ピンクハート公式LINE登録者様へ3つのプレゼントピンクハート
 
『愛される女性の20ヶ条』をプレゼント🎁
※20ヶ条のうち今回は10ヶ条について簡単ですが説明文もつけています(^-^)
 
 
 
いつでも見て意識を変えれるように
『待ち受け画像』プレゼント🎁
 ※待ち受け画像はタイトルのみの20ヶ条になってます😉

 

 

 
ご希望の方には
オラクルカード又はタロットカードを使って
『あなたに今必要なメッセージ』プレゼント🎁
※お一人お一人気持ちを込めて幸せを願って
カードを引かせていただきます。
メッセージは1週間くらいでお届けします☺️
 
↑    ↑     ↑

 

 

 

ご希望の方は下記公式LINEより

【プレゼント希望】

メッセージをお願いします。

 

カードからのメッセージもご希望の場合は

【カードメッセージも希望】

メッセージをお願いします。

 

登録はこちらから
↓↓

 

 

 

メニュー
☆対面タロットセッション
☆Zoomタロットセッション

※対面セッションの場所は、

優妃美鋒のサロン(滋賀県)又は
ホテルラウンジ(京都・東京・大阪)などになります。


【価格】

☆60分→15,000円(税込)☆
☆90分→20,000円(税込)☆
☆120分→25,000円(税込)☆

※対面鑑定もZoom鑑定も同じ料金です。


タロットセッションご希望の方は
公式LINEに
『タロットセッション希望』と
送って下さい☆

折り返し詳細メッセージを
お送りします。

メッセージが届くまで
少しお待ち下さい(*^^*)

 
 
※ご病気や健康・妊娠・生死に関わること
ギャンブル

他人を攻撃するようなご質問は
受け付けておりませんので、
あらかじめご了承ください。
 
Instagram優妃美鋒
旅行やゴルフの写真等をアップしています。 是非、覗きに来てください(*^^*)
 
 
🎀ご紹介🎀

 

 

先日、私のタロット鑑定を受けて下さった
なでしてこさんがブログ書いて下さいました💕

 

 
 
 

 

 

 

 
🎀MERICOさん主宰のブログ育成講座を
受講されてる方達をご紹介ニコニコ
※私はほんだあゆみさんとMERICOさんの
ダブル講師から学んでます💕
 
 
視えない不思議な世界!!
覗いてみたい不思議な世界!!

なでしこさん ☺️

 

 

 

アラフォーからでも、3ヶ月でメリハリボディは作れる!骨を正しい位置に戻すだけ♡セルフ骨格調整♡ 瀧脇なつみ さん☺️メリハリボディーは女性の魅力をアップさせるぜい!!

 

 

 
ヘリオセントリックって不思議な感じ❤️
受けてみたい☺️

 

 

 

繊細だからこそ、相手に寄り添うという優しさが溢れ出てくるんだと思う(^-^)でも元看護師という体育会系な面もある熱い女子なのです❤️

 

 

 
※ブログは辛口ですが生徒思いの本当に優しい先生なのです! 

 

 

 

MERICOさん☺️癒しオーラ全開の持ち主!でも超熱い女!ママでも顔出さなくてもお家で起業出来る!ということを証明されているパワフルなもう一人の私の先生です❤️