🌹素敵な男性に愛され続ける恋愛アドバイザーの優妃美鋒(ゆうひみほ)です🌹

18歳で結婚・出産。
昨年、初孫が産まれ45歳で可愛い←おばあちゃまになりました(笑)                     


現在は経営者である主人のサポートをしながら、
私自身も経営者や会社役員の方が集まるクラブ会員メンバーです。


クラブのメンバーはほとんどが男性の経営者で、会話の中で
『素敵な男性・経営者はどのような女性・奥様を望んでいるのか』
が分かりますよ~😉


今までのいろんな私の経験をもとに恋愛・夫婦・不倫関係
で悩んでおられる方が、少しでも良い方向へ進んで行かれるために、タロットカードやオラクルカード・数秘使って、恋愛のアドバイスを行っています❤️





 
🌹優妃美鋒の恋愛サロンへようこそ🌹
 ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



強運な女性になるマインド作り♥️


毎日配信される
オラクルメッセージを見ることで


ハッピーになるマインドが分かり


当たり前だけどなかなか気づかない事を
気づかせてくれて簡単に気持ちを
ポジティブにしてくれます(*^^*)


愛し愛され女子になるって
実はとっても単純なことの積み重ねなんです♥️



🌹今日のハッピーオラクルメッセージ🌹



【Increase Range】
可動域を広げる🎵


可能性を自分で小さくしてしまわないでね(^-^)


上手くいかない
失敗したらどうしよう
失ったらどうしよう


と心に窮屈な思いをさせないことウインク


愛し愛されるには柔軟性が大切ピンク薔薇


のびのび生きる
のびのび振る舞う


自由に
積極的に


心の可動域を広げるために、
ヨガやストレッチをしましょうバレエ


身体がほぐれて
間接の可動域が広がれば


考え方も広がります。


考え方が広がれば
心のキャパも大きくなるのですふんわり風船ハート



いつもブログを見て下さりありがとうございます🌹
何か少しでも参考になれば幸いです🍀
皆さんが笑顔で過ごせますように~(*^^*)




【公式LINE登録者様へプレゼント】🎁

公式LINEを登録いただいてる方にも
これから登録して下さる方にも、


毎月1回の限定にはなりますが
『オラクルメッセージ希望』
と送って下さいましたら、

今あなたに必要なメッセージを
簡単にはなりますが、
1枚カードを引いてメッセージを
届けさせていただきます。


もちろん愛を込めて(^_-)


それでは、今後ともよろしくお願い致します(^-^)

優妃美鋒(rose)





あなたにとって最高の味方になる
『あなたの取り扱い説明書🌹』

公式LINE限定LINEオンリーの
『数秘鑑定×オラクルメッセージ』
を募集中です(*^^*)


♥️メニュー♥️


自分の魅力を知って愛される女性へ
あなたにとって最高の味方になる

【あなたの取り扱い説明書】
数秘鑑定×オラクルメッセージ

LINEオンリーの              私とのプライベートトークです


【価格】

期間限定価格→5000円税込
(お一人様追加につき→4500円税込)
追加の方にもオラクルメッセージが付いてきます。


【数秘鑑定×オラクルメッセージの流れ】

☆公式LINEにて、メッセージのやりとりを通して鑑定いたします。

①鑑定したいお名前一つ
②生年月日を教えて下さい(*^^*)
③ご自分以外の方の数秘が知りたい方は、
 お一人様につき+4,500円税込
(この場合は、簡単にお相手とのバランスもお伝えいたします。)


【期間】

お申し込み完了から、目安として1週間以内で、公式LINEに鑑定内容を送らせていただきます(*^^*)


お申し込みは下記公式LINE(LINE友だち追加)へ
『数秘希望』と送って下さい(*^^*)
折り返し詳細メッセージをお送り致します。

🌹優妃美鋒公式LINE🌹




Instagram優妃美鋒
日常生活や旅行・ゴルフの写真等をアップしています(*^^*)