素敵な男性に愛され続けている恋愛アドバイザーの優妃美鋒(ゆうひ みほ)です❤️

18歳で結婚・出産。
昨年、初孫が産まれ45歳で可愛い←おばあちゃまになりました(笑)

経営者である主人のサポートをしながら、
私自身も経営者や会社役員の方が集まるクラブ会員メンバーです。

クラブのメンバーはほとんどが男性の経営者で、会話の中で
『素敵な男性・経営者はどのような女性・奥様を望んでいるのか』
が分かります😉

今までのいろんな経験をもとに恋愛・夫婦・不倫関係
で悩んでおられる方を少しでも良い方向へ進んで行かれるために、
タロットカードやオラクルカードを使って、恋愛のアドバイスを行っています❤️
※現在は以前からの相談者様のみ対面セッションをさせていただいてますが、新規の方むけ恋愛・不倫・夫婦関係専門の対面セッションを募集予定です😉❤️



🌹優妃美鋒の恋愛サロンへようこそ🌹
 ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




先日、以前から興味のあった数秘&カラーを学んできました(*^^*)


教えていただいたのは、私や長女の数秘&カラー鑑定をして下さったMERICOさん♥️


MERICOさんの鑑定で二人とも凄く勇気をいただきました🌻


もし、数秘を学ぶならMERICOさんから学びたいと思い、講座開催されるのを実はずっとずっと待っていたんです(*^^*)


すごく優しい雰囲気を持たれた、お目目が大きな美人さんです🌹
お話を聞いていても、優しさが溢れ出ていて癒しオーラ全開のMERICOさん(*^^*)


私は、今後の恋愛セッションに数秘を加えることで相談者様がより前向きに進んで行くことが出来ると思い、ベーシックとアドバンスの両講座を受講しました🌹

何故か、私の後ろ姿を撮っているお茶目なMERICOさん♥️


とても優しく
そして綺麗な話し方で、
ユーモアもあり、
ポジティブで
素敵な考え方を持っておられるので
講座が楽しくて、あっという間に時間が来てしまいます(笑)


前日寝不足で、講座中眠気が襲ってウトウトしてしまったらど~しよ~と少し心配してたのですが、


ウトウトどころか、シャキーーンシャキーン!
私のつぶらな瞳も2倍くらいに大きくなってたんじゃないかなぁ~(笑)


MERICOさんからマイナスイオンが大量に発生しているのではないか!
というくらい、不思議なくらい清々しい空間なんです♥️
お世辞とかじゃなく、本当にそう感じました(*^^*)


こんな素敵な女性と過ごすことが出来る旦那様は本当に幸せで、ずっと側に居て欲しいと間違いなく思うなぁ~🎶


話し方が優しくて綺麗な女性といると
男性だけじゃなく、女性でも心地好いと感じるなぁ~と改めて実感しました♥️


話し方って本当に大切ですね(*^^*)


帰宅後さっそく旦那様に数秘&カラーをしたところ、ぴったり今の自分の状態と当てはまり、
そして夫婦のバランス相性も面白いくらいにその通り!と二人で納得し、何時間もケタケタゲラゲラ笑いながらの楽しい時間が過ぎました(笑)


数秘&カラーは、パートナーとの楽しい時間を与えてくれます♥️


数秘&カラーは、ドキッと怖くなるような言葉が無く、ポジティブになれる言葉がたくさんありますので
よ~し頑張ろう~ワクワクする~といった
本当に楽しい気分になれるんです🎵


数秘に興味がある方は、MERICOさんおすすめです(*^^*)


勉強しながら癒してもらえるという素敵な時間を過ごせますよ~♥️


 ⬆️私のことをブログに書いて下さってます⬆️



💍優妃美鋒公式ライン💍

毎日配信されるタロット・オラクルメッセージを
見ることで

ハッピーになるマインドが分かり

当たり前だけどなかなか気づかない事を気づかせて
くれて簡単に気持ちをポジティブにしてくれます🎶

愛し愛され女子・妻になるって、
実はとっても単純なことの積み重ねなんです♥️

💍優妃美鋒公式LINE💍


㊙️公式LINE限定㊙️

この女性と一生一緒にいたい♥️
と思われる女性になるマインドを作る
『ハッピー幸運オラクルメッセージ』
を毎朝配信しています(*^^*)

あなたも愛され女子になりましょう😉❤️



Instagram優妃美鋒
オラクルカードメッセージや旅行・ゴルフの写真等をアップしています(*^^*)