素敵な夫に愛され続けている恋愛アドバイザーの優妃美鋒(ゆうひ みほ)です❤️

18歳で結婚・出産。
今年、初孫が産まれ45歳で可愛い←おばあちゃまになりました(笑)

経営者である主人のサポートをしながら、
私自身も経営者や会社役員の方が集まるクラブ会員メンバーです。

クラブのメンバーはほとんどが男性の経営者で、会話の中で
『経営者はどのような女性を望んでいるのか』
を密かに学んでいます(笑)

その経験をもとに恋愛や夫婦・不倫関係、
で悩んでおられる方を少しでも良い方向へ進んで行かれるために、
タロットカードやオラクルカードを使って、恋愛のアドバイスを行っています❤️


 

ようこそ恋愛サロンへ♥️ 

 ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)





強運な女性になる引き寄せ方法♥️




二枚とも足が強調されています。


1枚目のカードは
グラウンディング
地に足をつけて生きること👣


2枚目のカードは
エクササイズ
身体を動かすこと🏃‍♀️


素敵な人に出会いたい
素敵な人に愛されたい
好きな人からもっと愛されたい


その為には、待ってるだけではダメなのです。
待ってるだけでは、何もやってきません。


動かない運を動かすには、
まず自分が動くこと。


そして、
思ったこと
考えたこと
を具現化することが大切です。


どう動いて良いのか分からない…。
そういう時は、身体を動かすだけでも良いのです。
身体を動かすとあなた自身のエネルギーが動きます(*^^*)


身体を動かすことは健康にいいだけでなく、
運を動かすことにもなるのです。


散歩したり、エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使ったり…等々
それだけでも十分です。


運動してスタイルに磨きをかければ、それだけでも魅力的な女性に近づきます♥️


スタイルが、良くなると
自然と自分に自信がつき笑顔も増えます☺️


いつも元気で
笑顔の多い女性は
愛されやすくなるのです♥️




何か少しでも参考になれば幸いです(*^^*)




Instagram→優妃美鋒
旅行での写真や、
タロット・オラクルカードの紹介
たま~に今日の1枚をアップしていこうと思ってます(*^^*)♥️