若い時から常に推しがいる生活送ってますが、俳優の方を好きになったのは流星くんが初めて。
まさか自分が俳優さんを好きになる日がくるなんてびっくり 人生わかんないわ。そんな記念にここで流星くんを応援しようかなとチュー

きっかけの「はじこい」も火曜日他に見るドラマがないから見ようかなって感じで見始めたけど、見たら「あらっ、横浜流星くんってカッコいいわ💜」で、見るたびににどんどん嵌っていき、最終回までにはすっかり流星沼に陥りましたラブ
流星くんが無敵ピンクじゃなかったら、、、出会えてなかったのかな。でもこうしてあなたを見つけられて良かったラブラブ 


はじこいの後の飛躍がすごくて、ピンク髪も既に懐かしい。