チョイと腰を傷めてまして
昨日、整体院に行ってまいりました。
腰痛には結構悩まされてまして
今までも整形外科や接骨院等で騙し騙しやってきましたが…
今回は運悪く…
越谷のゴッドハンド竹ちゃん(知る人ぞ知る名医)がいない
去年の年末で越谷を引き上げ、念願の沖縄移住してしまった


大宜味に家を買ったらしい
そこでまた開業するのかな
そんな訳で、今回は初めての整体に行ってきました。
今まで保険が利かないから高いとか痛いとかで、興味はあったんだけど足が向かなかったんですが…
この際だからと、とりあえず近場をネットで調べて行ってきました。
予約を入れて、住所の場所に行ってみると…
なんと、5~6年前までうちのお袋が出店していた場所
僕自身も12~13年前に手伝っていた場所
区画整理で住所が変わっていたので判らなかった
これはなんかの巡り合わせかと
少しテンション上がり気味で入っていき、穏やかな感じの先生の問診を受け、早速診療に
イヤイヤ
穏やかな口調で酷い言われようでした
身体がガチガチだと
よくこんな状態で動いていたと
そりゃ手足も痺れるハズだし、それをよくも放っておいたなと
1回2回じゃ筋肉の萎縮もとれないし筋が伸びないと
身体中の筋肉を軽くほぐしてもらい、多少の骨のズレ
を治してもらい、約1時間。
コレ以上やると逆に筋肉を痛めるとの事で、また次回に
でも手足の痺れが無くなっただけでも楽になった
腰はまだまだ全然痛いけど
また明日仕事前に行ってきます
整体って身体中ボキボキされるのかなって思ってたけど、そうでもないのね

昨日、整体院に行ってまいりました。
腰痛には結構悩まされてまして

今までも整形外科や接骨院等で騙し騙しやってきましたが…
今回は運悪く…
越谷のゴッドハンド竹ちゃん(知る人ぞ知る名医)がいない

去年の年末で越谷を引き上げ、念願の沖縄移住してしまった



大宜味に家を買ったらしい
そこでまた開業するのかな
そんな訳で、今回は初めての整体に行ってきました。
今まで保険が利かないから高いとか痛いとかで、興味はあったんだけど足が向かなかったんですが…
この際だからと、とりあえず近場をネットで調べて行ってきました。
予約を入れて、住所の場所に行ってみると…
なんと、5~6年前までうちのお袋が出店していた場所

僕自身も12~13年前に手伝っていた場所

区画整理で住所が変わっていたので判らなかった

これはなんかの巡り合わせかと

少しテンション上がり気味で入っていき、穏やかな感じの先生の問診を受け、早速診療に

イヤイヤ

穏やかな口調で酷い言われようでした
身体がガチガチだと

よくこんな状態で動いていたと

そりゃ手足も痺れるハズだし、それをよくも放っておいたなと

1回2回じゃ筋肉の萎縮もとれないし筋が伸びないと

身体中の筋肉を軽くほぐしてもらい、多少の骨のズレ
を治してもらい、約1時間。コレ以上やると逆に筋肉を痛めるとの事で、また次回に

でも手足の痺れが無くなっただけでも楽になった

腰はまだまだ全然痛いけど

また明日仕事前に行ってきます

整体って身体中ボキボキされるのかなって思ってたけど、そうでもないのね

人にはそれぞれオーラがある。
視る事はできないけど感じる事は出来る。
しかも、幸か不幸か周りに影響する。
プラスのオーラもマイナスのオーラも俄然影響する。
だから、常にプラス思考ポジティブでいなきゃ善い影響を与えられないよね。
上手くいかない事を人のせいにすれば楽にはなれるけど、マイナスのオーラしか生まない。
そのマイナスのオーラは周りの人に影響を及ぼし、結果、自分の周りはマイナスのオーラだらけになり、だれも上手くいってないとなる。
それじゃつまらん
せっかくなら自分も自分の周りもプラス思考だらけにしよう
HAPPYはそこから訪れる
自身の思考は強く思っていればいる程、目に見えた形になる。
だから、常にプラス思考でプラスのオーラを撒き散らせ
マイナスをプラスに置き換えてしまえ
ちなみに…
ちょっと腰痛が酷くあまり動けない状態になってますが
イイ機会なんでお休みをいただいてます
少し遅い冬休みです
視る事はできないけど感じる事は出来る。
しかも、幸か不幸か周りに影響する。
プラスのオーラもマイナスのオーラも俄然影響する。
だから、常にプラス思考ポジティブでいなきゃ善い影響を与えられないよね。
上手くいかない事を人のせいにすれば楽にはなれるけど、マイナスのオーラしか生まない。
そのマイナスのオーラは周りの人に影響を及ぼし、結果、自分の周りはマイナスのオーラだらけになり、だれも上手くいってないとなる。
それじゃつまらん

せっかくなら自分も自分の周りもプラス思考だらけにしよう

HAPPYはそこから訪れる

自身の思考は強く思っていればいる程、目に見えた形になる。
だから、常にプラス思考でプラスのオーラを撒き散らせ

マイナスをプラスに置き換えてしまえ

ちなみに…
ちょっと腰痛が酷くあまり動けない状態になってますが
イイ機会なんでお休みをいただいてます
少し遅い冬休みです

新成人の皆様
おめでとうございます。
我がteamテンゲンにも新成人のスタッフが何人かいますね。
おめでとう!
君達はこれからもう少しの時間を経て、社会に出ていきます。
まだ今のうちは家族や学校等、守ってくれる大きな布に包まれている状態です。
新成人となり、社会に出ていく時には、この大きな布から出て、今度は自らが大きな布にならなければならない。
そして自分の事も自分で守っていかなければならない。
とってもスリリングな世界に飛び込んでいきます。
これを楽しいととるか、辛い事ばかりととるかは、社会にでるまでにまだほんの少し残ってる時間で積み上げていく経験により変わっていくと思います。
まだまだ許される中にいるうちにたくさんの経験をしてください。
善いことも悪い事も経験してください。
その経験が今後の君達の引き出しになります。
経験こそ財産
新成人になったからこそ考えてほしいと思います
なんか説教みたいになってしまった


全員の写真が揃わないので綾音だけ
孝行・健太・綾音・のり・エリナ
おめでとう

おめでとうございます。
我がteamテンゲンにも新成人のスタッフが何人かいますね。
おめでとう!
君達はこれからもう少しの時間を経て、社会に出ていきます。
まだ今のうちは家族や学校等、守ってくれる大きな布に包まれている状態です。
新成人となり、社会に出ていく時には、この大きな布から出て、今度は自らが大きな布にならなければならない。
そして自分の事も自分で守っていかなければならない。
とってもスリリングな世界に飛び込んでいきます。
これを楽しいととるか、辛い事ばかりととるかは、社会にでるまでにまだほんの少し残ってる時間で積み上げていく経験により変わっていくと思います。
まだまだ許される中にいるうちにたくさんの経験をしてください。
善いことも悪い事も経験してください。
その経験が今後の君達の引き出しになります。
経験こそ財産

新成人になったからこそ考えてほしいと思います

なんか説教みたいになってしまった



全員の写真が揃わないので綾音だけ

孝行・健太・綾音・のり・エリナ
おめでとう


