カモンベィベ─︎(ゞ・ω・)ゞ))─︎ェ!!! | リューズスタジオのブログ

リューズスタジオのブログ

ブログの説明を入力します。


こんちは!!
すごいお久しぶりです!!

最近髪の毛が後退してきた
ゆーやです。。

夏も終わりかけでこの辺は寒くなってきましたねぇ〜(°_°;)(; °_°)
またまた冬がやってきます雪が.....⛄️
なんてどーでもいい話は置いてといて、

今日ふと後輩の女の子が変な体勢でいたらすごいものを発見してしまい遂に写メ撮っちゃいました。。。
ネックレスが首の肉に挟まってた。笑笑笑笑
名付けてニックレス
(肉=ニックレス)です。。。笑
すごいつまらない事言って申し訳ないです(ŎдŎ;)!!笑笑
写メはこちら、写メもよく分からなくてつまらないですが、、、
{2E878791-6A83-4BD1-AC38-77199B93CC35}

つまらない話の後ですが火曜日に宮下さんちでBBQをしました!!色々な話もできいい刺激になり貴重な1日になりました!!また、来年もやりたいですねぇ〜(o≖︎‿≖︎)ニタァ♥︎(o≖︎‿≖︎)
{8B663F35-0CC2-4FC8-A629-E012675B727F}
ありがとうございました!!!

元気なリューズスタジオです!!!是非是非皆さん遊びにきてください!!明日も元気良く営業してますので是非是非!!(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

ではこの辺で〜o(*'▽︎'*)/☆゚︎'パチパチ