B I G F I S H | リューズスタジオのブログ

リューズスタジオのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちはー(^O^)!

ご無沙汰しております!

ナギサです(^o^)/


もう気づけば12月ですねー
お陰様でめっちゃ寒いです((((;゚Д゚)))))))

寒いから休みの日は家に
ひきこもっております。。。


ひきこもった日にはDVDですね!!


今更ながらですが今回見たのは
『BIG  FISH』です(^o^)/♡

{2B0C9474-A85C-4065-AF75-28685A01061A:01}

ティムバートン監督ですねー!

ティムバートンといえば
『チャーリーとチョコレート工場』とかの
ファンタジーファンタジーな感じの
イメージだったんですが、
なんか違うと思って見なかったのです(°_°)


ですが!!

今回見たら最後泣いてました(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


現実とファンタジーが
混じり合ってました!
ティムバートンっぽさもありながら、
なんだか切ない部分もあって、、(T ^ T)


最強でした!笑


まだ見てないという方!

この機会にどうですか?笑


オススメの映画あったら
教えてください♡

12月はSTAR WARSを見たいです♡


リューズスタジオ   前田 渚でした♡