【初心者】生徒さんの感想 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

嬉しい感想!

 

こんにちは!

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


とっても嬉しいことが

おねがいおねがいおねがい


昨日の体験レッスンを終えた方から

LINE

メッセージが届きましたラブ


今日は急な予約でしたがレッスンをしてくださり、本当にありがとうございました!!
すっごく楽しくて、
美の勉強ができました✨
立ち居振る舞いに大変参考になります。
そしてストアカ、めちゃいい!

                                                                  40代・女性


ラテンダンスの基礎
美の勉強
立ち居振る舞い
と感じてもらえて
感激です
ラブラブラブ

その方(以下生徒さん)は
来週も予約されました!
感謝です♥

生徒さんが体験レッスンを受けたクラスはこちら
下矢印

ラテンダンス

興味あるなあ〜

これ!興味ある!(無くても!)


おねがいおねがいおねがい


と思ったあなた!


お気軽にメッセージくださいね

ウインクウインクウインク

                                                                よろこぶ私

メッセージ中にあるストアカって!?
それはまた次回ウインク


楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 【はじめての方へ

ダイヤモンド自己紹介 

 

目参考記事

社交ダンスとは 

 

右矢印ラブレター お問い合わせはこちらからもできます 

 

 右矢印Twitter虹Instagram虹DANCE道場公式HP